下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. ザ・リッツカールトン京都の結婚式

2017.03.09結婚式レポート
ザ・リッツカールトン京都の結婚式

皆様、こんにちは。
ビューティープロデューサーTOMOKOです。

今日はリッツカールトン京都での挙式をご案内します!

お仕度は、スウィートルームにて。。。♪
どこで支度させて頂こうか迷ったくらい広かったです^^

挙式は平安神宮にて。。
白無垢・洋髪に綿帽子で。

o2648191013885712347.jpg

新婦様、妊婦さんだったのですが、すごく元気で^^
お仕度から楽しかったこと~

帯は二部式をご用意し、少しでも楽にとお着付けさせて頂きました。
洋髪に綿帽子は今ではとても人気ですね。

かつらは嫌だけど、綿帽子は夢で・・・って方が増えてきました。
私たち美容師も、かつらにする綿帽子を洋髪でどうやってキレイに仕上げるか・・・
常に研究です~

そしてリッツカールトンにて披露宴。。。

 お二人のお人柄ですね、大勢の方がお祝いにお越し下さいました。
宴中でウェディングドレスにお色直し。
凛とした雰囲気からキュートに変身です!

新婦様はキリッとしたキレイなスタイルが似合われる美人さんです。
そして男前なところもあり・・・ご自身でも甘いより辛い方が似合うと思っておられる感じでした。

リハーサルでは前髪をキリッと上げて、高めのシニヨンとかするとやっぱりお似合いでした。
でもみんながイメージしない、かわいいスタイルもしてみたいとの希望もあり・・・

ご相談の結果、
前髪は編み込み、ネープシニヨンで大人かわいいスタイルに^^
これがまたお似合いだったんです!

ヘアパーツのカスミソウがまた可愛さを引き立ててくれました。
入場時の歓声が聞こえそうです!

そして最後にお二人で。。。

o3840216013885712354.jpg

敬礼!!
カッコ良すぎです!!

リッツカールトンの接客にも頭が下がります...汗
本当に楽しい一日でした!ありがとうございました!

 どうぞ、末永くお幸せに・・・

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)