下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. エクシブ京都八瀬離宮の結婚式(後編)|素晴らしきかな結婚式(520)

2015.06.19結婚式レポート
エクシブ京都八瀬離宮の結婚式(後編)|素晴らしきかな結婚式(520)

エクシブ京都八瀬離宮の結婚式&披露宴レポート、
後編もがんばります!

披露宴は楽しく時間が過ぎて、お色直し退場へ。
さぁ、どなたと退場されるのかな~と思ったら、
お友達とご一緒に。

それも、なんと8人で(汗)

DSC_0500.JPG

皆さま、最高にいい笑顔でございます!
いい写真が撮れました~!

DSC_0510.JPGお揃いのブレスレット
すごい団結力です!!

DSC_0520.JPG見るからに上品なご披露宴。
美味しいお酒とお料理で皆様大満足のご様子。
これだけのお人数なのに、ご歓談時間もいっぱいで
すごくアットホームな心地いい時間が流れます。

DSC_0587.JPGさっきの8名様の笑顔の写真も私のお気に入り。
しかし下の写真も私としてはなかなかいい感じで撮れたのではないだろうかと、
一人で自画自賛しておりまして・・・(大汗)
それにしても何度見てもベストショットです!

DSC_0590.JPGこの日は全国は元より、海外からもお二人のお祝いに駆けつけてくださいました。
最後の花嫁様のお手紙は全てのゲストの皆様を感動の頂点へ。
ムービーカメラアシスタントのYくんは3回くらい泣きそうになったと申しておりました(笑)

今回は私の師匠のお客様で、私はお手伝いという形でしたが、
前撮りもご一緒させていただき、ヘアメイクリハーサルもご一緒させていただいたり、
お二人の大切なウェディングにかかわらせていただき、厚く御礼申し上げます。

DSC_0822.JPGご新郎様、ご新婦様と、
全国から集まった今回のスペシャルチーム。
ご新郎様の左手前が私の師匠です(汗)

11537167_649313721836637_9153176594458157819_o.jpg

私はこのときセブンイレブンに行ってたので写っていませんが・・・

ちょっと皆さん、

かっこよすぎではありませんか~!(笑)

本当にこの日は楽しい一日でした。
お二人はじめ全ての皆様に感謝申し上げます、、、(涙)

(おわり)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)