下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 【特別寄稿3】お支度ショットは必須です!|週刊おこしやす(107)

2020.04.15京都の和婚
【特別寄稿3】お支度ショットは必須です!|週刊おこしやす(107)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

週刊おこしやすは本来は名前の通り週1回ですが、外出自粛中の今は少しでも皆様のお役に立てれるようにほぼ毎日(汗)
お付き合いの程もよろしくお願いいたします。

さて、、、

今、インスタで人気のお支度ショット。
おこしやすの花嫁様には必須です。

まず、当社の場合はお仕度室には"相部屋"は使いません。
完全個室のみとなります。
なので他の花嫁さまに気兼ねをして・・・ということは不要なのでご安心下さい。
もちろん、他でよくある"カメラマン入室禁止"ということもまったくございません。

そしてある程度のお支度が整われたらフォトグラファーも中に入らせていただきます。
その時にはご家族も入室されていることが多く、みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間。
そんなシーンもしっかり撮影させていただきます
(´・ω・)

お支度時間は①洋髪、②おかつらはそれぞれ2時間。新日本髪(地毛結い)は2時間半いただいてます。

写真はTチーフ。
花嫁さまは新日本髪(地毛結い)です。
最後のお仕上げのシーンは真剣そのものです!
実はこのとき、ご新郎様やご家族の方がまわりにおられたのはここだけの話しですが、、、汗

0015.jpg

(お知らせ)

① おこしやすお電話相談会

何でもお気軽にお電話ください。
フリーダイヤルをご用意しております。
WEBで書けないこともお伝えいたします。

② 今秋ご予定のお客様へ

"チームおこしやす"は1日1組
9月~12月中旬までの方はお早めにお問い合わせください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)