下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. おこしやすはプロデュース料不要です。

2019.11.27京都の和婚
おこしやすはプロデュース料不要です。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近よくいただく質問のひとつに「プロデュース料は要りますか?」
答えは「当社は不要」です。

なぜなら私たちがお世話になる会場さんには、
美男美女のプランナーさんが勢揃い!
こころ優しいプランナーさんが勢揃い!
※もちろん心優しくて美男美女です(汗)

なので私たちはこのプランナーさんとタッグを組み2人3脚でお二人の結婚式をお手伝いさせていただきます。

神社の挙式サポートは私たちが担当させていただき、神社をご出発されたらご祝宴会場のプランナーさんにお電話させていただき、そうすると到着される時間を見計らってお出迎え。
※もちろん私も後からついていきますが、、、

ホテルや料亭さんに到着するとメインプランナーは会場プランナーさん、私はおまけちゃん(お手伝い係)になるわけです。

0287.jpg

なぜこのようなシステムにするか、、、
それはお客さまへのご負担を少なくするためです。

プランナー業務というのは大変な仕事量で、もし私たちがその業務をするとなれば、やはり代金をいただけなければなりません。

逆に言えばプランナーさんがおられる会場で私たちがプランナー業務をしてしまうと業務が重なってお客さまには「二重投資」になってご負担をおかけするわけです。

0874.jpg

もっといろいろと言いたいのですが文章で書くとお金関係の話しはなかなか微妙なので(笑)、ぜひおこしやす相談会にお越しいただければと思います。

同じ結婚式でもこんなに料金が違うとは
ぜひ相談会にお越しいただければ幸いです。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)