下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 結婚式は中身が大切です!

2018.09.15京都の和婚
結婚式は中身が大切です!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日も打合せ三昧。
本日のご来店、誠にありがとうございます。

進行担当のMちゃんと、私は別々の打合せ。
Mちゃんのお客様は40名のウェディング。
安定のMちゃんの組み立てた進行なので私も楽しみです。
おこしやすらしいアットホームな結婚式にゲストの皆様の笑顔が目に浮かびます。

私との最終打合せはまた後日。
たびたびお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。

引き続き私はホテルプランナーのSさんと合流。
お客様との最終打合せ。
こちらのお客様はMちゃんとの進行の打合せは終わって私たちとの最終打合せ。
ホテルプランナーさんとおこしやすとのダブルサポートなので私も最終打合せにお邪魔いたしました。

ラグジュアリーホテルでのウェディング。
上質な大人婚。
私たちの得意分野です。(;・∀・)
当日はホテルスタッフの方々とチームおこしやすもかなりの人数がお伺いいたします。
ずっとそばにおりますので何かあればいつでもお声がけくださいね!

先日発表いたしました「おこしやすセット」
京都結婚読本やわかりやすくなった料金表、式場別プラン詳細、コンシェルジュのひとりごとなどがセットで資料請求を大幅バージョンアップ。

サロン限定でお渡しする「ひよこちゃん」のエコバッグですが大きさを皆さんにご覧いただくためにMちゃんに持ってもらいました。
こんな大きさです。

IMG_0572.jpgちょうどいい大きさと思われませんか?
ぜひ普段使いでもご利用ください!

すべての打合せが終って大阪へ。
なぜか無性に「ポッキー」が食べたくなって。
皆さんも無性に何か食べたくなるときってありませんか?
#おデブまっしぐら

IMG_0574[1].jpgそんなこんなの1日でした。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)