下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 前略、Yさまのお母様へ。

2018.03.21KYOTO
前略、Yさまのお母様へ。

前略、Yさまのお母様

このたびはお嬢様のご婚礼、誠におめでとうございました。
またご丁寧にお礼のお便りをいただきまして、
心より御礼申し上げます。

お嬢さまの日本髪姿、本当によくお似合いでございました。
色打掛姿もさることながら、白無垢の時の「日本髪+角隠し」はもう超絶(?)としかいいようのない美しさではないでしょうか?

またスナップカメラマン、衣裳店の担当の方にもお母様からこのようなお言葉をいただいた旨、間違いなく伝えました。
久保田写真館さんにも今週お会いするので間違いなく申し伝えさせていただきます。

日本髪にパールかんざしがすごくお似合いのお嬢様

IMG_7452.JPG

ただ・・・

料亭プランナーのFさんが「女優の優香さんのような可愛い笑顔に癒される・・・」
その文章を拝見して思わず「えっ!」とびっくり!(笑)

早速ご本人に伝えたところ、
それはそれは喜んでおられた旨もご報告させていただきます。(;・∀・)

ご家族の皆様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。
このたびのご用命、心から御礼申し上げます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)