下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. おしゃれ花嫁委員会(汗)

2020.11.08おこしやすからのお知らせ
おしゃれ花嫁委員会(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は暖かったですね!
そして今日は少し寒いのでしょうか???

さて、このたびまたまた新企画発表!
姉妹サイト"エルミタージュ"と共同企画!

その名も・・・
"おしゃれ花嫁委員会"

インスタも様々な情報があふれていて、
すべての情報を把握するのが大変です。

そこで「美しき花嫁」をテーマに、
色々な情報を発信して参ります。

特に先輩花嫁の結婚式レポートは本当に詳しく見応えいっぱいです!
ぜひチェックお願いいたします。

インスタ > おしゃれ花嫁委員会

021.JPG委員長は僭越ながらこの私、
副委員長はHちゃん
顧問はYちゃん
書記はEちゃん
見習いTちゃん(笑)

5人で力を合わせてがんばります!
皆様のフォローをお待ちしております!

> おしゃれ花嫁委員会

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)