下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. ひとり号泣、そしてこれからのこと・・・

2019.12.01おこしやすからのお知らせ
ひとり号泣、そしてこれからのこと・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ブログがたまりにたまってすみません。
一本一本気持ちを込めて書いています。

お伝えしたいこともいっぱいなのですが、、、
(´・ω・)

さて、先日の結婚式、花嫁さまからすごくご丁寧なメールをいただき心から御礼申し上げます。
ひとりで涙していました(汗)
楽しかったあの日を思い出しながら、、、

#哀愁の東シナ海
#時間がなかったのですがどうしても海が見たかった
#国道3号線
#江口浜海浜公園
#鹿児島
#行ったのは数年前

DSC_1515.JPG

さて、話はかわり今後ですが、皆さんご存知の通り私が姉妹サイトエルミタージュのディレクターも兼務となり、東京担当のMさん、Nちゃん、大阪担当のHちゃん、Eちゃん、そして我が部署に戻ってきたAちゃんとみんなで力を合わせてがんばっていこうと思います。

今後共ご愛読の程、宜しくお願いいたします。

1.京都のことはできる限りおこしやすで発信していこうと思います。

2.結婚式レポートは情報共有化の観点からエルミタージュのウェディングレポートでアップいたします。何卒ご理解下さいますようにお願いいたします。

3.ご要望の多い衣裳関係の記事と少人数ウェディング(50名以下)の記事も増やしていこうと思います。

読者の皆様には"おこしやす"と"エルミタージュ"が行ったり来たりになりまして申し訳ございませんが、両方ともご愛読いただければ幸いです。

引き続き"おこしやすウェディング(京都の結婚式)"と"エルミタージュ(おとなの上質ウェディング)"を宜しくお願い申しあげます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)