下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. かわる、かわる。

2017.09.01おこしやすからのお知らせ
かわる、かわる。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ9月になりましたね!
ついにシーズンインです!

まるでキャンプインした野球選手のような気持ちです(?)
今年後半も心新たにがんばろうと思います。

さて、おこしやすウェディングもこの秋、大きく進化します。
本来なら1日からお披露目なんですが、
今回はとある理由から9日からスタートいたします。
あと1週間、お待ちくださいませ。

話は変わりますが今日の夕方はキレイな空でしたね!
一気に秋を感じる関西です。

DSC_0069.JPG

■ 9月9日(土)開催の「花嫁体験会」についてはこちらをご覧ください。

■ 9月10日(日)開催の「東京おこしやす相談会@帝国ホテル」についてはこちらをご覧ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)