下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 【特別寄稿4】トップシークレットの結婚式|今だから言える、ここだけの話し(1)

2020.04.20コンシェルジュ日記
【特別寄稿4】トップシークレットの結婚式|今だから言える、ここだけの話し(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

皆さんはお元気でお過ごしですか?
私も辛うじて元気です。

さて、今日から始まる新シリーズ
もうタイトル名がめちゃくちゃ

「今だから言える、ここだけの話し」

今回はその第一回目です。
会場はウェスティン都ホテルさんの「稔り」
もう8年前のお話しです。
※内容はお客様の承諾を得ています

この時は「稔り」では珍しい一本卓の「流し」、要は10名づつが向かい合っての晩餐館スタイルでした。この優雅なウェディングができるのは特定日(平日や夏など)の特典です。

そしてご祝宴ももうすぐ終わろうかとしているとき、ホテルのスタッフさんが「Pさん、ちょっと、、、」と言われ外に出てみると15名ぐらいの学生さん(高校生が男女半々)

先生をお祝いに来られたようです。
実は今回の結婚式はトップシークレットだったのですがどこかで情報が漏れたようです!(汗)

とにかくもう新郎新婦さまが外に出てこられるので時間がありません!
ホテルのスタッフさんと相談してとりあえず「金屏風の裏に全員隠れてください~!」

間一髪で新郎新婦様が会場を退出。
金屏風の前に立たれてご親族の皆様をお見送り、

そしてその後は・・・

IMG_20191229_114935.jpg続きは私のインスタのストーリーをご覧ください。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)