下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最近のこと、今後のこと・・・

2020.02.29コンシェルジュ日記
最近のこと、今後のこと・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近は落ち着かない日が続きますね!
早く終息を祈りのみです。

① ブログの書き方について

こんな混沌とした時代なので、ブログの書き方をどうしようかなと思いましたが相談した多くの方が「今まで通りでいい」とおっしゃっていただきましたのでその言葉を励みにこれからも皆様のお役に立てれるようアップしていこうと思います。引き続きご愛読よろしくお願いいたします。

② プライベートウェディングについて

ご家族やご親族中心のいわゆるプライベートウェディングのお問い合わせが増えてきました。少人数ウェディングの会場には限りがありますのでお早めのご相談をお待ちしております。

③ 秋のご予約について

以前の記事にも書きましたが今年の秋はお日柄もよくもともと結婚式の多いシーズンです。もし結婚式のご延期で秋にご検討の方もぜひお早めにご相談下さい。5月オープンの新会場についてもご案内がまもなく解禁です。

④ ウェディング相談会

結婚式についてさまざまなご不安がおありかと思いますがそのあたりも経験豊富なコンシェルジュがお手伝いさせていただきます。小さなことでも大丈夫ですので何でもお気軽にご相談下さい。

⑤ プレミアム会場見学ツアー

1日で一気に回れます。神社挙式の方もチャペル挙式の方も、家族婚の方も披露宴の方もお気軽にお問い合わせください。

⑥出張相談会

ご要望の多い出張相談会ですが開催日を大幅にパワーアップ!
関西はほぼどこでも東京は銀座と新宿に続いて表参道でも開催、また名古屋や広島など全国にお伺いいたします、京都の結婚式はWEBだけではわかりません。
> 詳しくはこちら

最近のマイブーム
ネスカフェスタンド
キャラメルラテ80円で至福の時間(汗)

IMG_20200225_122611.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)