下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 新プランのキャッチコピー|持つべきものは友(4)

2019.11.17コンシェルジュ日記
新プランのキャッチコピー|持つべきものは友(4)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今週もたくさんのお客さまにお会いできうれしく思います。
私のチョイスしたROKKAKUさんのグリーティングカード&封筒セットはいかがですか?
京都らしくて可愛くて、あれをもらわれた(受け取られた方)は絶対「可愛い~」とおっしゃってくださると思います。

さて、新プランの話し、、、
ずっと進めないといけないと思いながらも日々の忙しさを理由に後手後手になっていたのですが、頭に「ストン!」と落ちるときは落ちるとき、大阪駅から神戸までの新快速の中で一気に下書きを作りました。

三宮について向かった先は新しくなった神戸阪急、ここの広場(JRからの歩道橋渡ったところ)にはストーリーピアノがあります。

私はお客様との待ち合わせ時間より早く行ったのでここで少し時間調整。
すると男性がやってきて弾かれたのは、あの「千本桜」、かなりお上手でした。

弾き終わられたあと拍手したかったのですが誰もされていなかったので心の中で盛大な拍手をしました。
(´・ω・)

さて、お客さまとの打合せのことは別記事でお伝えするとして、出来上がった新プランの案を知り合いのSさんにご意見いただこうと思ってSさんのお店へ。
※お忙しい時間帯にすみません。

すると、どうでしょう?
もう見事にケチョンケチョン、、、
それも目も当てられないほど厳しいご意見。

しかし、、、

こういう意見こそ、私が望んでいたものです。
その後、泣きながら(爆)グランフロントに戻って最終まで修正作業。

最終電車に辛うじて間に合いました。

IMG_20191111_230812.jpg新プランのキャッチコピーも大体できました。
3行編成で、

四季折々
美しい風景の日本で
(3行目は次回公開)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)