下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最近の私とインスタのこと・・・。

2019.07.27コンシェルジュ日記
最近の私とインスタのこと・・・。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ梅雨が明けましたね!
私はというと、、、

万年外回り。
なので梅雨も猛暑も外回り担当としてはつらいところです。

なにしろパソコンの前に座る時間が少なく、、、
ブログももっと書きたいのですが何かと遅くなり申し訳ございません。

▶ 先週は東京に行ってたり

▶ 先日はこんな場所に行ってたり

IMG_20190724_161340.jpg

ということで、、、

並行してインスタにも注力することになりました。
併せてご愛読の程、宜しくお願い申しあげます。

▶ おこしやすウェディング(公式)

▶ 主に私の専用(汗)

これからも皆様の有益になる情報をお届けしていければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)