下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 新企画?

2019.07.22コンシェルジュ日記
新企画?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日も雨ですね!
私の今日はデスクワークを一気に済まそうと思います。

さて先日の出張。
東京出張では大体5アポくらいなのですが、
今回はがんばって7アポ。

京都ー品川ー新宿ー明治神宮前ー霞が関:虎ノ門ー表参道ー駒澤大学前ー赤坂ー大手町ー東京ー京都

7アポなんですが上記を見ると行程的には少ないですね!
よく考えたら明治神宮前と表参道が2つづつなので、①②明治神宮前、③霞が関、④⑤表参道、⑥駒澤大学前、⑦赤坂ということになります。

おこしやすの姉妹サイトの「エルミタージュ」では東京の会場紹介もさせていただいております。今回はその用事もありました。

ここは私が見つけた超穴場の会場さま
まさしく「大人のプライベートウェディング」
皇居から都内を見渡すのは東京担当コンシェルジュのMちゃん。
この窓の大きさがわかっていただけるでしょうか?

IMG_20190717_140607.jpg新企画「大人のプライベートウェディング」は東京、京都、大阪、そして広島からスタートいたします。

詳しい資料もご用意ができました。
資料請求の備考欄に「大人のプライベートウェディング」とご記入くださいませ。

「大人のプライベートウェディング」
名前倒れにならない素晴らしい会場が勢揃いです。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

※詳細ページが出来次第改めてご連絡いたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)