下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 天ぷらとワインの大塩さんのランチ

2019.05.07コンシェルジュ日記
天ぷらとワインの大塩さんのランチ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日も朝からミーティング。
通常休み明けは余裕を持ったスケジューリングなのですが今月は諸般の事情で月曜日に詰め込みすぎました。来月は月曜日は従来通り「ノーアポイントデー」に戻そうと思います。。。(たまの月曜日の夜にスーパー銭湯行くのが人生唯一の楽しみにだったのに・涙)

ということで懸案事項もビッシリ!
同僚コンシェルジュのHちゃん(エルミタージュ担当)はじめみんなで力を合わせて頑張ろうと思います。。。

とうことで会議も長引いてお昼ご飯たけなわの時間に。ちょうど前から行きたかったお店にレッツゴー!
「天ぷらとワインの大塩」さん
天ぷらとワイン、いい言葉ですねー!(笑)
いつも(結婚式本番で)お客様が美味しそうにスパークリングワインなどと天ぷらなどを召し上がっているのを横目で見て、私もいつかは天ぷらとワインを、、、と思いながら前からチェックしていたこのお店

IMG_20190507_125930.jpg天ぷらは最初に4品、あとから4品出てきました(これはタイミングによるかも)。とにかく全部で8品でした。そしてランチではご飯、赤だし、浅漬けがすべてお替り無料です。

IMG_20190507_124726.jpg

あ~~!
天ぷら大好きな私としては「至福のひととき」(爆)
すごく美味しかったです。
ここはぜひ皆様におススメしたいと思います。

さぁ、今日の後半戦もがんばります!

IMG_20190507_145758.jpg(おまけ)

先日の九州出張の件ですがやはり2日間は無理で日帰りになりました。なので鹿児島は後日に、大分も多分微妙、福岡はほぼ確定。福岡も市内の交通の便のいいところにおススメのスーパー銭湯があればぜひ情報お願いします!(何しに福岡行くねん?と周囲の声・汗)

さて皆さん、新大阪から福岡って新幹線で不通に行けばおいくらかご存知ですか?概ね15,000円ぐらいかと思います。

しかし、この私がそんな金額で行くはずがありません!今回の福岡行きは往復のぞみ号で片道当たり4,000円台のプランを発見!今回はこのプランに決定です!

なので往復で2万円も浮くのはここだけの話しですが、、、(大汗)

(おまけのおまけ)

ブライダルも新幹線と一緒!
同じ内容でも申し込みルートでお値段が変わります。
ぜひそんなお話も聞いてください!
詳しくはこちら > パーソナルプランニングサービス

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)