下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. おこしやすは"未来"へ・・・。

2018.12.22コンシェルジュ日記
おこしやすは"未来"へ・・・。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いきなり私事で恐縮ですが以前の東京出張の時に買って家に余っていた「suica」を引っ張り出してきてgooglepay経由でスマホに設定いたしました。
いままでは「smart icoca」を使っていたのですが、カード類が多すぎて少し減らそうと思って・・・。

そしてこれが想像以上に便利で・・・
首都圏の方は当たり前の改札口にスマホでタッチされる風景も関西ではまだまだ。
なので(弱冠の優越感で)スマホで「ピッ!」は改札口前でよくカードを探す私にとっては本当に便利になりました。
さらにクレジットカード嫌い(所有していますが後から払うというのが性に合わない)の私としてはデビットカードでも設定できるみたなのでそのあたりもまた時間のあるときに設定してみようと思います。(まだデビットカード自体を持っていないので一度使ってみようと思います。)

もう毎日のように世の中は進化していってますが、私も私なりに未来に向かって歩いていこうと思います。。。

そして、おこしやすウェディングも未来に向けて・・・

先日3日間出張に行ってたことは先日申しましたが、南のために行ったかと申しますと、とある勉強のためです。その詳細は近々に発表いたしますが、もう頭がパニックになりそうなむずかしさ。しかしながら、少しづつ形にしていこうと思います。皆さんにも徐々にお伝えしていきます。

さて、前置きが長くなりましたが、2019年は"おこしやす"もますます進化いたします。
進化に"完成"はございません。
今回の出張や先日の蒲郡への出張含めて日々勉強あるのみ。お客様にどうすればご満足いただけるか日々葛藤しながらみんなで侃々諤々(かんかんがくがく)。

明日から順次詳細を発表いたします。
どうぞご期待くださいませ。。。

なかなか売っていない「アロエの天然水」
本当に新商品見つける能力は長けているかも?
そして、この天然水が先日の出張と大きな大きな関係があるのです。。。

IMG_20181223_021226.jpg"おこしやす"は未来へ。
語るなら未来を(音声注意)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)