下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 結婚式の後の月曜日のこと

2018.12.03コンシェルジュ日記
結婚式の後の月曜日のこと

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末も結婚式を担当させていただきました。
お天気にも恵まれいい結婚式でした。
ご両家の皆さまも誠におめでとうございます。

結婚式には全力投球いたしますので、
ブログも少し間があいて申し訳ございません。

本当に終わったあとは放心状態という言葉がぴったりかも(汗)
チームメンバーでカフェで軽く食べる時もみんな無言(爆)

秋のご婚礼シーズンも折り返し点を過ぎてあと少し。
力の限りがんばりますよー!

今日は本来休みなのですが、
私の辞書には残念ながらそんな言葉はありません(涙)

午前こそは休みをいただきましたが、15時は姉妹サイト「エルミタージュ」のミーティング@梅田、そのあと17時10分淀屋橋発のおけいはん特急で中書島へ。(いまココ)

中書島(ちゅうしょじま)でピックアップしていただいて、お世話になっている会場様の忘年会。噂の「いちばん地鶏さん」に行ってきます。すごい料理、すごい接客、楽しみです。またご報告いたします。

そのあとはみんなで「一休さん」へ行く予定
(と聞いてます)
裸の付き合い、大好きです~
(;・∀・)

新商品が出ると一通りチェックするミーハー丸出しな私でした、、、汗

IMG_20181203_131210.jpg① 中書島と言えば「伏見港」、そうです。まさしく「港町・伏見」だったのです。
江戸時代は港町としてすごく栄えたとか?
このあたりは坂本龍馬の定宿だった寺田屋や月桂冠大倉記念館、黄桜記念館、伏見奉行所跡、御香宮神社など見所いっぱい、最後は京都一ではないかと思う「大手筋商店街」で美味しいものを食べて・・・と1日大満足。ぜひ京都に来られたら伏見にも足を運んでみてください。

② おこしやすウェディングも2019年に向けて益々進化します。徐々に発表してまいりますのでもう少々お待ちくださいませ。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)