下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. Aくんに会いに・・・

2018.11.23コンシェルジュ日記
Aくんに会いに・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は"おけいはん特急"の中からお届けいたします。

今日は人出のピークですね!
本当に人が多いし、電車もいっぱい。
旅慣れている(?)私は1週間前に(やはり座っていきたいので)プレミアムカーを予約しましたがなんと1週間前で最後の1席!!

おこしやすも"プレミアム"を連発しているので、
なぜか"プレミアムカー"には親近感が涌きます(汗)

さて、今日は久しぶりのWの日
"Wの日"とは京都~大阪~京都~大阪~京都とWの形のような移動をする日です。
私は今は大阪での打ち合わせを終えて京都に向かっている車中です。

今日の結婚式では久しぶりにAくんにお会いします。
Aくんはまだ「0才」、お二人と初めてお会いした時にはまだおなかの中でした。

そして先日の最終打合せの時にお会いした時にはとっても素晴らしい笑顔でご挨拶してくださいました。まるで何年来の友人関係があるような満面の笑顔で・・・笑

今日のAくんはもうひとりの主役です。
最近のご祝宴プロディースはプロデューサーチームに任せているので私も詳細は知りませんが担当プロデューサーのMちゃんが先日会った時に「Pさん、23日の結婚式は見応えいっぱいですよ!」と言っていたので私もすごく楽しみです。

Aく~ん!
Pさんですよーーー!
今日はよろしくお願いします!
Aくんもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね!
(;・∀・)

おけいはん快速特急はノンストップ。
さきほど伏見稲荷駅を通過しました。
地下に入る前に書き上げてよかったです。
(´・ω・)

IMG_20181123_112255.jpg改めましてR様、Y様、
本日は誠におめでとうございます。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)