下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 完全復活

2018.10.03コンシェルジュ日記
完全復活

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ブログの間隔が少し空いてしまいました。
読者の皆様にはお待たせして申し訳ございません。

さて、9月30日(日)は台風24号で臨時休業。
ご迷惑をおかけしました。

そして翌日の10月1日は東京出張。
新幹線が動くかな?と思いましたが、
約1時間遅れで品川へ。

品川駅の行先表示板

IMG_1063.JPG

10月1日ということもあり、車内はリクルートスーツの内定者の皆さんでいっぱいでした。
(;・∀・)

もちろん始発近くで行って、
終電で帰るのいつものパターン。
泣く子も黙る18時間労働(涙

これから東京に行く回数が増えるので、
そのかわりに基本的には日帰りにしようと思います。

2日は午前中は前日の調整もあって半日休み、
午後からは重要ミーティング、
その後はなんばのビックカメラ
(その理由はまた後日)
その後はグランフロント当番。

そんなこんなの10月初旬ですが、
今月も先月以上にがんばります。

このブログも完全復活。
これからも有意義な情報を発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

(おまけ)
東京でどんなに一生懸命働いたかという確かめた方は、こちらをご覧ください、

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)