下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. プランニングサービスの名称変更について

2018.07.24コンシェルジュ日記
プランニングサービスの名称変更について

いつも当ブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

ご好評いただいているこのブログ内のカテゴリーの「プランニングサービス」ですが、このたび名称を変更いたします。
より一層、お客様一組一組にしっかりとしたご提案ができるよう、コンシェルジュ一同、精進してまいります。
引続きご愛読の程、よろしくお願いいたします。

・新しいシリーズ名称 「前略、お客様へ」

・シリーズの継続性の観点から発行ナンバーは引き続き使用します。

・次号の1090号から新シリーズになります。

・バックナンバーはこちらからご覧ください。

・当シリーズは"おこしやすウェディング"と姉妹サイト"エルミタージュ"の一体で運用しておりますので併せてこちらもご覧ください。(こっちは現時点では始まったばかりなのでまだまだ少ないですが今後増えて行く予定です)

暑い毎日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか?
私はおこしやすとエルミタージュのバージョンアップのため、お盆とお正月とGWとシルバーウイークが一緒に来たような忙しさで(?)夏休みはございませんというお話は以前にもお伝えしましたが(何度も書くということは会社へのあてつけ?笑)、これから旅行をお考えの皆様にぜひおすすめの場所があります。

それは「いるか岬」
いるか岬から鵜戸神宮、都井岬というドライブコースはぜひおすすめです。
もし、「結婚式を控えているのでなるべく節約旅行を・・・」という方もお任せください。
往復フェリーの0泊2日でも大丈夫です。
神戸港(新港フェリー突堤)から宮崎へ。帰りは志布志(しぶし)から"さんふらわあ"で大阪南港へ。
もし予算があれば現地一泊をプラスすることも可能です。
そうすれば鹿児島へも足を延ばせるかも・・・

新造船「さんふらわあ さつま」については詳しくはこちらをご覧ください。

いるか岬から都井岬を望む(photoi by わたし)

DSC_0831.JPGところで、今日は一体何のブログでしたっけ?
もうごちゃごちゃですが(汗)、おこしやすブログはこんな調子でこの夏もがんばろうと思います。

ちなみにいるか岬は以前に行ったものです。
最近はゆっくり旅行に行く時間もなし。
お客様におかれましては、旅行に行かれても私の分まで(?)楽しんできてくださいね!
(;・∀・)
皆さんのお土産話、楽しみにしております~!

では私はそろそろ奈良に向かいます。
バンビちゃんに会いに行くのではなく、もちろん仕事で(涙)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)