下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 今日の下鴨神社の結婚式、この天気を誰が予想できたでしょうか?

2017.10.28コンシェルジュ日記
今日の下鴨神社の結婚式、この天気を誰が予想できたでしょうか?

皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです。

今日は下鴨神社の結婚式を担当させていただきました。
天気予報では台風が近づいていました。
雨の確立100%

しかし、奇跡は起こりました!

なんと下鴨神社に到着すると雨が止んだのです!
なので糺の森でのお写真も撮っていただくことができました!

とってもきれいな花嫁姿。
道行く方々も思わず振り返られました( ◠‿◠ ) 

今日の「チームおこしやす」はゆかいなメンバー!
お客様のおかげで私たちも楽しくお仕事させていただけました。
ありがとうございます!

花車(はなしゃ、花嫁専用車、ブライダルカーとも言います)の運転手さんもいつものドライバーさん、あうんの呼吸で段取りしていただいたので色々助かりました!

下鴨神社の結婚式の際も小雨でよかったです。
これが小雨と大雨ではまったく違ってきますので。

また挙式レポートは、
写真を整理してからアップしたいと思います。

最後はご挨拶できずに失礼して申し訳ございません。
またご連絡させていただきますね!

▼ 帰り道、セブンイレブンで少し休憩。
初めて(雑誌売り場が大幅縮小でチルドなどが強化された)新型レイアウトのお店を見ました。しかし、個人的には慣れるのには時間がかかりそうです(byコンビニマニア・汗)

23000033_1585396994832704_5651065400637355104_o.jpg明日は6時起床で7時出発。
台風も気になるところです。
今日は5組のお客様との打合せ。
チームおこしやすもフル回転!
Tチーフとの打合せのお客様、
司会のMちゃんと打合せのお客様、
私(別名コンビニマニア・笑)と打合せのお客様、
皆様、道中はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

そういう私も朝と夜と名神高速を100キロ走行予定です。
(お昼は京都という魔訶不思議なスケジュールですが・汗)
特に夜は台風がもっとも近畿地方に近づくとき、
高速道路でクルマが流されないようにゆっくり走って安全運転に努めたいと思います。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)