下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 今年初めてのお客様|プランニングサービス(1063)

2017.01.05コンシェルジュ日記
今年初めてのお客様|プランニングサービス(1063)

皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです。

いきなりではございますが、
昨日のランチ(お昼ごはん)はなんと屋上で!(汗)

昨日はグランフロント当番だったので、
なぜかグランフロントの屋上のベンチで。
昨日は3月のように暖かったので気持ちよかったです(-_-)

さて、先日は今年初めてのお客様。
なんと京都ではなく大阪で式場をお探しのお客様。
今年は京都を中心に大阪や東京もがんばります!
大阪や東京で式場をお探しのお客様もぜひお気軽にご相談ください!

それで話は戻りまして・・・
おふたりとはホテルのロビーで待合せ。
そして一緒にブライダルサロンへ行ってびっくり!!
受付に行こうと思ったらなんと7組目!!!
さすが人気のホテルです!

お客様にはいつも「1月は重要ですよ!」と口を酸っぱくいっているのですが、
こうやって目のあたりにするとお正月明けの重要性を再認識いたしました。

3人で受付済ませて席に座って待っていると、
ドリンクサービスがあって私もちゃっかりウーロン茶をオーダー(汗)
しばらく待っているとプランナーさんが来られました。
こちらのホテルでは数少ない男性プランナーのKさん。
以前にもコンビを組んだことのあるナイスガイのプランナーさんです。

軽くご説明いただいて、さっそくチャペル&披露宴会場見学。
私もいつもの如く最後尾をくっつき虫でついていきました(´・ω・`)
ご希望日は上層階も下のチャペル近くのバンケットも両方空いていたので、
これは贅沢な悩みになりそうでしたがお二人ご検討の結果上層階がお気に入り。
やはり上層階からは大阪の街が一望です。
晴れていたら淡路島もよく見えます。

その後サロンに戻って見積もり作成。
私は毎回ながらこの瞬間が一番ドキドキする瞬間
お客様のご予算内に収まっているでしょうか?
ここが私の腕の見せ所???

私は京都に戻らないといけないのでここで失礼いたしました。
お二人はこのあとご試食へ。
やっぱりお料理は大事ですもんね~!
お料理もしっかりチェックしてくださいね!

この日の夕方、花嫁様から「このホテルで決めました~!」とご連絡いただいて、
私もすごくうれしく思いました。
結婚式の日は私もサポート係(別名雑用係長)でお手伝いさせていただきます。
お衣裳は関西9店から選べるおこしやす恋心プラン(最大50%)オフ
美容着付は人気のチーム花音のTOMOKOチーフを早速おさえました。
1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定。
ホテルプランナーさん共々みんなで協力して感動結婚式のお手伝いをさせていただきます。
当日まで宜しくお願いいたします。

▶ 1月のブライダルフェア一覧表はこちら(京都・大阪・神戸・東京)

▶ 1月のおこしやすウェディングのご案内

▶ おこしやす経由で申し込むとこんなにお得

▶ ヘアメイクのおだわりについてはこちら

この日は阪急梅田駅構内に新しくできた"たかぎ鮮魚店"にて
"漁師めし"を食べて京都に戻りました。。。( ◠‿◠ ) 

DSC_1771 (1).JPG

式場見学は特典いっぱいのおこしやす経由で!
同行ご希望の方もお気軽にどうぞ!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)