下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 怒涛の3日間を終えて・・・。

2016.07.20コンシェルジュ日記
怒涛の3日間を終えて・・・。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この3連休は多くのお客様にお会いすることができ、
この場をお借りして御礼申し上げます。

本来ならば連休明けの火曜日に事務処理をしないといけないところ、
火曜日は休みをいただき本日から仕事再開して見積もり作成がんばっております。
順にお送りしておりますのでまだのお客様はもう少々お待ちくださいませ。

\------------------------------------

まずは連絡事項から・・・

1.おかつら、エアーメイク体験会について

大人気のエアーメイクの体験会を今月も好評実施中!
特に7月23日(土)は大阪で初登場です!
7月30日(日)の京都は残席わずかです。
皆様のお越しをお待ちしております。
> 詳しくはこちら

2.花嫁ビューティーアップセミナーについて

8月6日に大阪で開催いたします。
花嫁衣装をお召しになったときの美しい振る舞いや所作、歩き方など、
専任の講師が詳しくお伝えいたします。
少人数制のセミナーなのでお気軽にご参加ください。
(当社ご利用のお客様は無料でご参加いただけます)
> 詳しくはこちら

3.お得な結婚式はおこしやすウェディング

この夏は各ホテルや各結婚式場でブライダルフェアが開催されますが、
当社経由でのお申し込みをおススメいたします。
ホテルによっては当社経由になさることによって20万円近くお得になります。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
> 資料請求フォームはこちら

-----------------------------------------------

それではこの3日間のことをアップしたいのですが、
忙しすぎてあまり写真も撮ってなくて・・・(汗)

まずは金曜日の打合せ風景
顧問の先生とのミーティング
やはり頭の回転を最大級にするには甘いものは必要です!

DSCN6012.JPGある日のお昼ごはん。
ちょっとご飯の量が多すぎたかも・・・(汗)

DSCN6007.JPGご存じ、グランフロント。
当社の梅田サロンはこの中にあります~!

DSCN6025.JPGただいま北館ではポケモン研究所を開催中~
甥っ子さんや姪っ子さんとぜひご一緒に!

DSCN6008.JPG打合せ風景
お客様とムービーカメラマンのMさんと。
何回も同じことを書きますがムービーは本当に撮影と編集のバランスが大切です!
当社のムービープランは1日1組限定なので年内お考えの方はお早めにご相談ください。
(サロン限定のサンプルもご覧いただけます)
> おこしやす感動ムービー

DSCN6031.JPGそんなこんなの3連休でした~!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)