下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. とある日の"わたし"・・・(汗)

2016.01.25コンシェルジュ日記
とある日の"わたし"・・・(汗)

コンシェルジュPです。

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。
お会いできた方、お会いできなかった方、
皆さま、お寒い中、本当にありがとうございます(涙)

私は昨日は大阪から。
最近は大阪で式場をお探しのお客様からもお問い合わせが増えてきました!
"心ふれあう結婚式"のためなら全国各地にお伺いいたしますよ~!

▼まずは中之島のリーガロイヤルホテル
こちらは大人気の"ダイヤモンドルーム"です。
シンプルで私好みのコーディネートです!

DSCN1795.JPG今回のお客様は130名様くらいです。(※ダイアモンドルーム以外の会場ですが)
人数にかかわらずアットホームなウェディングをお手伝いいたします~!

▼途中でお客様にご挨拶して一旦大阪駅へ
九州では雪が大変みたいでしたがこの日の関西はご覧のような青空でした。

DSCN1799.JPG▼続いて南港のハイアットリージェンシー大阪に一気にワープ。
この日は大型のブライダルフェアの日。
大きなフェアの日はぜひ見学をおススメいたします。
各会場ともコーディネートされていてとてもイメージしやすいです。
会場によってはご試食などもあってお料理チェックも重要ですもんね!

DSCN1813.JPG▼こちらは28階のバンケット「サロン・パノラマ」
高砂席の後ろは広大な大阪湾です!
海好きのカップルにはたまらない会場ですね!(汗)

DSCN1830.JPG▼またまた大阪駅に戻って遅めの昼食。
私の大好物の"かにチャーハンの店®"
時間も14時30分ということもあってほとんど並ばずに入れました!

DSCN1866.JPG▼大阪から京都へは"走る京町家"で好評の「京とれいん」で!
1日4本ですが偶然乗車!(狙ったわけではありません!・汗)
うれしがって"京町家シート"に乗りましたがほとんど熟睡していました(大汗)

DSCN1867.JPG▼少し早めに着いたので京都マルイ6階のスタバでパソコン仕事。
その後お衣裳選びに行かれていた京都の料亭でお式ご予定のお客様からご連絡いただき、
集合場所の四条河原町の"寛永堂"へ。(最近の私のお気に入り)
四条河原町にありながら本当にこちらのお店は落ち着きますよ!
それに比較的遅くまで営業されているので本当に重宝いたします。

DSCN1873.JPGお客様とはしっかり作戦会議。
お衣裳店がお決まりになって、お仕度場所もこれで決まりましたね!
花嫁専用車とフォトグラファー、感動ムービーの手配も完了いたしました!
当日はこの私も雑用係(別名おまけちゃん)でご一緒させていただきます。
お気づきの点は何でも私たちにお申し出くださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

(お知らせ)

① 京都会場見学ツアーが混みあいまして恐れ入ります。
ただいま1/30(土)、31(日)のご予約を受け付け中です。
1/31(日)のご予約受付中。 ※30日はご予約済 (1/26追記)
1日1組限定なのでお早めにご予約下さいませ。
タッチの差で先約が入った際にはご容赦ください。

② 2月7日(日)の大阪の"帝国ホテル大阪"と"リーガロイヤルホテル大阪"の大型ブライダルフェアのご予約はぜひ特典いっぱいの"おこしやすウェディング"経由でお申し込みください。

③ お衣裳プランのお客様もたくさんお問合せいただきありがとうございます。
お衣裳プランだけのご利用も大歓迎です。全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
また東京の衣裳店でのご試着が混みあいまして恐れ入ります。
1月のご試着はかなり難しくなりつつありますが、2月のご予約はただいま受付中です。
皆さまのご利用をお待ちしております。

今日は終日京都です。
京都の街を行ったり来たり、がんばります~
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)