皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです。
先日はとある勉強会がございまして、
私も末席で参加して参りました。。。
講師はウェディングドレス業界では知らない方がおられない、
トリートドレッシングのプロデューサー、山城葉子さん(YOKO YAMASHIRO Designs代表)
会場は大阪・梅田の「ホテル阪急インターナショナル」
この日は関西だけでなく名古屋や岡山など多くのウェディング業界の方々がお越しになられていました。
話しの内容もとってもおもしろく、とってもためになりました!
トリートドレッシング誕生秘話も聞けました!(笑)
実を申しますと、私ごとですがとあるブライダル業界の世話役(雑用担当・汗)に名を連ねており、
今回の山城葉子さん招致メンバーの一人でもあるのです。
なので講演後、多くの方々から「すごく勉強になりました!」などお褒めのお言葉(お褒めのお言葉はもちろん山城さんにであって私ではありませんが・汗)をいただき私もうれしく思いました。
それにしても今回はとっても勉強になりました。
私ももう一度初心に戻って「価値」をしっかりと伝えていこうと改めて心に誓いました。。。