下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 久しぶりの「梅田」・・・?

2015.09.09コンシェルジュ日記
久しぶりの「梅田」・・・?

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は梅田へ・・・。
このブログタイトルでは「久しぶりの梅田」になっているのですが、
もちろん久しぶりではなく、おこしやすサロン@グランフロントも梅田にあるので、
毎週数日は行っているわけですが、
タイトルも正確には「久しぶりの『梅田阪急』」です(汗)

阪急で行った場合、グランフロントに行くときは
百貨店と反対側の茶屋町口を利用することが多いので、
地下鉄やJR乗り換えの時は中央口(いわゆるビッグマンの近くの改札口)、
なので阪急百貨店に来るのが久しぶりなんです~!

一体、何の話やら...(汗)

さっそく「阪急うめだ本店」店内へ!
9階「阪急うめだギャラリー」では片岡鶴太郎さんの個展が開催中です~

11953502_967767039929039_3459859049061296356_o.jpg

9階催事場では「阪急パンフェア」
パン好きの人にはたまりませんね~!(笑)

11928738_967864783252598_8941673589024748631_o.jpgそして9階祝祭広場では「阪急 文具の博覧会」
もう文房具好きの人にはたまりませんねー!(笑)
私も期間中にもう一度行こうと思います(大汗)

11950404_968060249899718_229573866107612805_o.jpg最後はビッグマン前で知人と待ち合わせ。
阪急三番街の「宇治園」でクリームあんみつ食べながら近況を語り合いました。
同じポジションで頑張っている人なのでいい刺激になりました!
※ 宇治園のお茶を使った抹茶アイスはもう最高ですよ!

11987011_967854439920299_4323841712380277295_n (1).jpg

久しぶりにゆっくりできた1日でした。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)