下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 最終打合せ

2015.08.14コンシェルジュ日記
最終打合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよお盆になってきました。
お盆の最後には「五山の送り火」
夏もあっという間に過ぎ去っていくと妙にセンチメンタルになる今日頃です。。。汗

さて、いよいよ「最終打合せ」が始まりました!
おこしやす名物の一つと言っても過言ではない「最終打合せ」
ここまでは会場プランナーさんとの打合せがメインであまり出番のなかった私たちもこの日はお時間をたっぷりいただいて、最後の詰めの打合せをさせていただきます。

今回は秋に京都の神社でお式のお客様
お時間をいただきありがとうございます。

・神社には早目についてお写真をしっかりお撮りしましょうね!
・神社での白無垢ー色打掛クイックチェンジの件も了解しました。
・ヘアメイクリハーサルの所要時間は約2時間、いろいろご相談くださいませ。
・時間差出発も了解です。会場様へも連絡済です!
・かつらと洋髪、両方お楽しみくださいね!
・ご契約記念特典も了解です。ヘアメイクリハーサルまでにご用意いたします。

この日のディレクション(時間配分係兼雑用係長)は私が担当いたします。
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

その後はこの秋のお客様からスタートする「お写真打合せ」
ご希望があれば何なりとおしゃってください。
「おこしやす」は写真にもこだわりますよ~!(汗)

DSC_2522.JPG


駐車場付近で偶然見つけたカフェの看板。
すごくオシャレ~!
また行ってみたいなぁ~

DSC_2525.JPG

その後は打合せ一件、
そして明日から夏休みの同僚もいるのでみんなで上半期打ち上げ会。
また焼肉、それも食べ放題、それも昼間から(私はおデブまっしぐら・泣)
なぜかみんなコーンが大好き(汗)

1439588648559.jpg

その後は別件の仕事をひとつ挟んで、
大阪・ミナミへ。
こちらのブライダル会社様のサマーパーティーになぜか私が?(汗)
新しい出会いもあり、いろいろ吸収できました!
お招きいただきありがとうございます!

DSC_2530.JPG道頓堀のネオンに揺られながら帰りましたとさ(笑)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)