下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. 新登場!スーパークイックチェンジ!(汗)

2019.01.24ヘアメイク・着付
新登場!スーパークイックチェンジ!(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

毎回のことながらブログをゆっくり書く時間がなく申し訳ございません。

さて先日はチームおこしやすの勉強会。
特に今回はチームの中心にあたり「美容アテンドチーム」のWチーフとHチーフと3人で。

おこしやすの「美容アテンド」は自他とも認める「普通ではない」ので(笑)、こまめな意見交換が必要です。

よくこんなにこだわったことができると自分でもそう思います。
神社での白無垢~色打掛のチェンジはこれからは「スーパークイックチェンジ(略称:スーパークイック)」という名前に変更します。

披露宴入場前のチェンジは「クイックチェンジ」
神社で白無垢と色打掛のチェンジは「スーパークイック」
もう、バレーボールの試合みたいです(汗)

おこしやすの美容チームは終日2人体制だからできるわざです。(アテンドおまけちゃんの私もいれたら3人体制)、こんな重厚なアテンドメンバーはおこしやすだけではないでしょうか?

ミーティングの結果、各種サービスも継続が決定いたしました。しかし、何分にもおこしやすは1日1組の先着順で承っております。ご興味持たれましたらぜひお子がるにお声がけください。

ミーティング風景
するとWチーフが「あっ!」
何事かと聞くと「レモンの皮が剥いてある!!」

なるほど・・・
さすがWチーフ!
目の付け所が違います!
さすが英国屋さんです!(@伊勢丹)

IMG_20190122_111347.jpgその後、細かいことを決めて現地で解散。
私は次の目的地へ
「with U???」
ブルゾンちえみwithBみたいやなと思いながらお店の人に聞くと「あなたと一緒」という意味らしいです。(Tully'sさんの子供さんも一緒に楽しめる新スタイルのお店みたいです)

IMG_20190122_162338.jpg続いて甲子園
すごく近代的になっていてびっくり!

IMG_20190122_182944.jpg最後は梅田
関西の方はご存知「らいよんチャンネル」

IMG_20190121_184214.jpgそんなこんなの1日でした、、、

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)