下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. とっても可愛い新日本髪(地毛結い)の花嫁様と京都ホテルオークラ14階から見える京都の街並み

2016.11.20ヘアメイク・着付
とっても可愛い新日本髪(地毛結い)の花嫁様と京都ホテルオークラ14階から見える京都の街並み

DSCN3607.JPG

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はもう奇跡としかいいようがありませんでした!
天気予報では完全に"雨"
さすがの私も昨日だけはある程度の覚悟をしていたのですが、
結果としたは何とほとんど降られずに済みました!

なので神社に着いてもお写真がいっぱい撮れて、
挙式後の集合写真もゲストの皆様にご迷惑おかけすることなく撮れました。
本当によかったです(汗)

さて、昨日の花嫁様(上の写真)は地毛結いに角隠しの花嫁様
もう可愛すぎてホテル館内でもすれ違う人、それ違う人、
皆さん振り返られて"二度見"されておられました(汗)

合間に和婚ビューティーチーム「花音~KANON~」のTチーフに話を聞くと、
実は何点かポイントがあったとのこと。
しかし最近は本当に新日本髪(地毛結い)のお客様が増えました。
Tチーフの腕(技術)で花嫁様が笑顔になられるのを見ていると、
一緒に仕事をしている私までうれしい気持ちになります。
もちろんカワイイ花嫁姿にご新郎様もとってもうれしそうでした☆

またプロの写真が出来てきたらアップしようと思います。
どうぞお楽しみにお待ちください。

新日本髪をお考えのお客様はぜひご相談ください。
新日本髪は腕前(技術)がとっても重要なんです~(関西と首都圏でご相談受付中)
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)