下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. タッチの差が重要なんです!

2015.09.21京都会場見学ツアー
タッチの差が重要なんです!

皆さん、こんにちは!
コンシェルジュPです。

シルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか?
昨日の京都もすごくいいお天気でした!

DSC_3207 (1).JPG

さて、昨日はお客様と京都会場見学ツアーに行ってきました!
下鴨神社でご検討のお客様です。

まずは三条京阪にお客様をお迎えに!
三条京阪では9番出口(三条通東行車線側)にいつもお迎えに伺います。

結婚式のご予定日はできればこの日というご希望がおありです。
早速ネットで調べるとあと3枠空いていました。
さらに全体の流れを考えるとどうしても「この時間」という時間がありました!
早速お客様が神社さんにお電話され、無事神社を押さえることができました。

注意)迷われているうちに「タッチの差」で先約が入る場合がございますので、
悩まれているならとりあえずの仮予約をおススメいたします。
※仮予約には(式場や会場側が定められた)期限がございますのでご注意ください。

さぁ、これで落ち着いてお食事会場見学です。
30名前後でお考えのこと、この日は2つの会場をご案内いたしました。

両方とも京都を代表するホテルです。
お料理も評判がよく、ゲストの満足度間違いなしです!

DSC_3212.JPG

会場見学やご試食のあとは、お衣裳店にもご案内。
和装を中心にご試着をお楽しみいただきました。

昨日はなんやかんやで8時間(汗)
長時間お時間いただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!

~まとめ~

1.お衣裳はお衣裳の充実ぶりはご覧いただたことと思います。
当社は京都の一流衣裳店4店からお選びいただけます。
ぜひ次回はウェディングドレスもご試着くださいね!

2.ヘアメイク&着付のこだわりも当社のポイント!
ご契約前からヘアメイク相談していただけます。
すごくきれいで長い髪の毛をされていたので、どんなスタイルになさるかすごい楽しみです!
尚、ヘアメイク相談会は大人気でご予約を多くいただいておりますので日程決まればお早目にご連絡いただければ幸いです。

3.結婚式は中身が重要!
会場選びと同じくらい結婚式の中身も重要です!
ご家族やご親族に心から喜んでいただける一日になるよう、
チームおこしやす一丸でお手伝いさせていただきます。
「おもてなし結婚式」は当社の得意分野です!
今はわからないことがいっぱいかと思いますが、
気になる点は何でもお気軽にご相談くださいね!

昨日はシルバーウイークの貴重な一日にご来店いただきありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしております!

(追伸)
次回にお会いした時につけ麺(ラーメン?)の感想を
お聞かせくださいね!(笑)

このたびのご来店、ありがとうございました~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)