下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 千手観音?|お客様へのご提案(1101)

2018.09.10お客さまへのご提案
千手観音?|お客様へのご提案(1101)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末はご来店ありがとうございます。
9月ももう中旬、何かとバタバタしてきました。

さて、私の担当の下鴨神社でお式のお客様、
白無垢とウェディングドレスをご予定です。

もうお衣裳は決定済みですが、
私は当日の楽しみで見ていません。

その中で色打掛をどうしようか悩まれていました。
そこで私はおこしやす限定の「当日写真撮り用色打掛レンタルプラン」をご提案いたしました。

これなら高価な色打掛もなんと5万円でOK!
おこしやすならではの「為せる業」です。

正確にいうと、衣裳店の皆様にご無理をお願いしているだけで・・・。
衣裳店のみなさん、いつもありがとうございます。(汗)

そういう内輪の話はさておき、このプランは本当に人気です。
今回の場合は最初にお召の衣裳が色打掛になります。

ホテルでも出発シーンは色打掛で

花嫁専用車(デラックスタイプ)の車中も色打掛で

神社について挙式前のプチロケ撮影も色打掛で

ここで控室へ。
色打掛から白無垢へチェンジ
チーフたちの見るも鮮やかな千手観音ショーの始まりです(汗)
それはそれは素早い手さばき!
あっというまに清楚な白無垢にチェンジです。

巫女さんによる挙式説明(ここからずっと白無垢)

親族紹介(僭越ながら進行役はこの私(-_-;))

挙式直前のなんともいえない緊張のひととき(笑)

参進(花嫁行列)

挙式

それと、白無垢の時の綿帽子と角隠しですが、
おこしやすの場合、神社で両方することも可能ですので、
このあたりについては担当スタイリストにご相談くださいね!
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

最近のマイブームはすだち味

IMG_0500.JPGコンシェルジュPでした~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)