下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. お母さまとご一緒に・・・|プランニングサービス(1049)

2016.09.18プランニングサービス
お母さまとご一緒に・・・|プランニングサービス(1049)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はこの秋にお式のお客様とお会いしました。
お母さまとご一緒に来てくださいました。

ヘアメイクリハーサルから、
お写真の打合せへ。

暑い京都の街にお越しいただきありがとうございます。
お母様との結婚準備、私は積極的ご案内しています。
想い出の一日になって、いい親孝行になれば幸いです。

1.ヘアスタイルはやはり新日本髪でしょうか?
おこしやすビューティーチーム「花音」のTチーフの結上げはぜひおススメです!
当日をどうぞお楽しみになさってください!

2.衣裳と美容着付の両方をご用命いただいておりますので、
1日2組限定のプレミアムサービス(7万円相当)もプレゼント!
ダブルアテンドサービス、かんざし無料レンタルなどもご利用いただけます。

3.アテンドは2名体制(おまけ係の私も入れると3名体制)なのでどうぞご安心ください。
おこしやすウェディングのアテンドは最後の最後まで追加料金なしで大丈夫です!
ご面倒な後片付けはもちろん、オフメイク(ブライダルメイクからいつものメイクへ)まで料金に入っていますのでご安心ください!

4.お写真の打合せはいかがでしたか?
お写真は終日プランでお伺いいたしました。
メイクシーン(紅引きの儀)→出発前に日本庭園で撮影→花嫁専用車乗車シーンから神社の挙式、ご祝宴での楽しい笑顔までトータルに撮影いたします。楽しい一日になるようにがんばります!

5.当社は特殊なスケジュールとなっております。
通常より少し早めに神社に到着いたします。
糺の森でのお写真時間もたっぷり確保いたします。
もちろん私のおススメの3つのスポットにもご案内いたします!
写真のこだわりもおこしやすウェディングの特長のひとつです!

6.最終打合せはまたご希望のお日にちがお決まりでしたらご連絡ください。
大阪でしたら「おこしやす梅田サロン@グランフロント」でも可能です!
その時には恐れ入りますがUSBメモリー(4MB以上)をお持ちくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11時前に充電したくて大丸横の上島珈琲店に行ったら、
プラス250円でモーニング、少し早めの昼食ということで。。。(11時まで可能)

IMG_3525.JPG11時前に早めの昼食を食べましたが、
16時過ぎに早めの夕食を阪急そば@阪急梅田駅1号線ホーム
この日も暑かったので私は何の迷いもなく「冷やしたぬき(笑)」
冷たくて美味しかったです~!(※いつものネギ抜きで!恥)

IMG_3526.JPG

それにしても、一体何のブログやら・・・(大汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)