下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 三都物語|プランニングサービス(1030)

2016.04.06プランニングサービス
三都物語|プランニングサービス(1030)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様との中間打合せから。
名古屋からお越しのお客様です。

① お衣裳

お衣裳はこの二日間で回っていただきました。
たくさんの衣裳が見れるのが「おこしやすウェディング」の強みです。
私がいうのも変ですが「本当に贅沢な悩み」かも・・・。
お気に入りのお衣裳を見つけていただいたみたいです。
どんなお衣裳か挙式当日が楽しみです!
> 業界最大級の品揃えのお衣裳プラン「恋心」

② 美容着付

当社の誇るスタイリストチーム「Cinq de Artina」が担当いたします。
ヘアメイクは大事、本当に重要です!
次回に京都に来られた時にメイクリハーサルをお願いいたします。
もちろん担当は花嫁ヘアメイク相談会で担当させていただいたT嬢が担当させていただきます。
プレミアムサービス(1日2組)の権利もお持ちですので、かんざしや髪飾りも無料でお選びいただけます。

③ アテンド

これから当日のスケジュールを考えていきます。
次回お会いするときにはお渡しできるように準備します。
下鴨神社の「糺の森」でもいっぱいお写真お撮りしましょうね!
大切なゲストの皆様のアテンド(ご案内)も私たちにお任せ下さいね!
神社での白無垢色打掛クイックチェンジでしたら神社で両方のお写真を残すことができますのでおススメです!

④ その他

会場さんでも打合せはGWに。
この時は司会打合せも含めて少し長めになりますのでよろしくお願いいたします。
またカメラマンも感性のいい人(?)をキープしました。
"チームおこしやす"が総力を結集してお二人のウェディングをお手伝いいたします!
ゲストの皆様に喜んでいただける京都らしい結婚式はお任せ下さい!


9時からお時間いただく場合は朝ごはんをご用意しております
花嫁様はエッグベネディクト、ご新郎様と私は和朝食、
それにしてもご飯の量が半端ではないです、、、(大汗)

DSCN4010.JPG

お客様はこのあとはお衣裳選び、
私は京都駅から奈良に向かいます。

DSCN4012.JPGビスタカーは二階建て。
階下はグループ用の半個室
ヨットのキャビンの雰囲気でオシャレですねー!(汗)

DSCN4013.JPG車内は私専用でした。

DSCN4015.JPG木津川を渡り南下します!

DSCN4024.JPG西大寺をすぎると平城宮跡
向うに大極殿が見えます。

DSCN4028.JPGこちらではお花見中~
いいなぁ~(笑)

DSCN4038.JPG奈良で一瞬の用事を済ませて大阪へ。
グランフロントに戻ったら「綱引き」中でした~(汗)

DSCN4041.JPG

そんなこんなの三都物語でした、、、(;´・ω・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)