下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 美容はとっても重要です!|プランニングサービス(1027)

2016.03.28プランニングサービス
美容はとっても重要です!|プランニングサービス(1027)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は久しぶりの「プランニング」をアップいたします。
このプランニングサービスは情報共有化の観点から、
WEBでお返事させていただいております。
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします~

◆ ◆ ◆

先日は"京都会場見学ツアー"にご参加いただきありがとうございました。
神社にお食事会場などいろいろご覧いただきましたがいかがでしたしょうか?
以下に先日の補足をまとめましたのでよろしくお願いいたします。

1.お衣裳

お衣裳のこだわりだけはどこにも負けません!(汗)
当社は京都市内の一流衣裳店4店からお選びいただけます。
どちらも大きなお店ばかりですので、それはそれはすごい品揃えです!
白無垢も色打掛もたくさんの中からお選びいただけます。
またお母様のお留袖やお父様のモーニングはご実家近くのお衣裳店でもお選びいただけます。
※全国に50店以上のおこしやすネットワークをご利用ください!

2.美容着付

洋髪、日本髪(地毛結い)、おかつら・・・
何でもお気軽にご相談ください。
ヘアメイクと着付はとっても重要です。
当社ではなんとご契約前から「美容体験」ができるのです。(半年前でも可能です。)
美容師って技術も大事ですけど人柄も大事と思います。(当日はずっと一緒にいるので)
ぜひ美容師は早めにお決めいただくことをおススメいたします。
>美容体験(花嫁ヘアメイク体験会)の詳細はこちらをご覧ください

3.お式場

神社挙式や祝言式などご検討中とのことですが、
それぞれに良さがあるかと思います。
お二人でゆっくりとお考え下さいね!
・神社への持込料が発生する場合でも当社で負担いたしますのでご安心ください。
・神社挙式のサポートはスタッフ2名確約の「ダブルアテンド」サービスでゲストの皆様のご案内もお任せ下さい。

4.お食事会場

25名様から30名様でご検討のこと。
3カ所ご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか?
どちらも京都らしさいっぱいの会場ばかりです。
ゲストの皆様の喜ばれるお顔が今から目に浮かびそうです!
どちらも特別プランをご用意しておりますので、
ひとクラス上の京都の結婚式をお得にご利用いただけます。

5.その他

その他は少しここでは書きにくいことなので、
パーソナルレポートをお作りしましたのでお送りいたします。

また何かあれば小さなことでもいいので何でもお気軽にご相談ください!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

DSC_4298.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)