下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 静岡県のS様&A様へ・・・。

2016.01.23プランニングサービス
静岡県のS様&A様へ・・・。

コンシェルジュPです。

そろそろ春のお客様との打合せも活況に入りました。
先日もお客様と電話ミーティング。
まだまだ寒い日が続きますが、
少しだけ春の予感がする今日この頃です。。。

■ お衣裳

お衣裳選びは前回に2つのお店を回っていただいたので、
次回は残り二つのお店をご案内しようと思います。
4つのお店とも個性があってラインナップも異なります。
お衣裳にこんなにこだわれるのは当社の一番の特色なので。
2月はお衣裳のご試着が混みあう時期なのでお早めにご予約くださいますよう、
お願いいたします~
※下鴨神社の衣裳持込料は当社側で負担いたしますのでご安心ください。

■ 美容着付・アテンド

結婚式当日は"チームおこしやす"が担当させていただきます。
1日2組限定ですが、A様のお式の日はもうお手配済みなのでご安心ください。
当社はメイクリハーサル2回制なので、次回の2月にお越しの際に、1回目をさせていただければと思います。
当日のアテンドやゲストの皆様のサポートは私たちにお任せください!
※早々と当日の美容師がわかるので大変ご好評いただいております。
※美容師は本当の本当に大事なので・・・

■ 料亭での打合せ

こちらも次回のご入洛の時にさせていただければと思います。
まずはご招待状のことから。
わからないこともたくさんあおりかと思いますが、このときに何でもご質問ください
料亭の係の方には私から連絡しておきますね!

■ 特典・その他

料亭~下鴨神社の往復の花嫁専用車は、プランに含まれているのでご安心ください。
ご契約特典のジルスチュワートのハンドクリームは次回お渡ししたいと思いますので、
お楽しみにお待ちくださいね!
その他の特典はこちらをご覧ください。

■ 最後に・・・

2月は春のお客様のお打合せが多くなりますので、
京都に来られるお日にちがお決まりになられたらお早めにご連絡お願いいたします。
SさまとAさまに次回お会いできることを楽しみにしております!

結婚式当日は楽しい結婚式にしたいと思います。
私たちも全力投球でがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします~!

o0615046113167070315 (1).jpg今日も打合せが続きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)