下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. メリークリスマス~|作戦会議(1015)

2015.12.26プランニングサービス
メリークリスマス~|作戦会議(1015)

コンシェルジュPです。

クリスマスもあっという間に終わりましたね!
本当にあっというまでございました。。。汗

昨日もいつもの通り、夕方まで京都。
夜からおこしやす出張相談会@あべのハルカスに行ってきました!

来年6月のお客様です。
挙式サポートはチームおこしやすにぜひお任せ下さい!

お仕度は専用のブライズルームで。
この部屋が貸し切りかそうでないかはとっても重要です。
さらに当社はお仕度ができて出発までの間、少しお時間を設けております。
短い時間ですが、ご家族の方とまったりとお過ごしください。

神社では当社独自のスケジュール、
糺の森も含めてお写真はたくさんお撮りしましょうね!

昨日言い忘れましたが、
当社は神社で白無垢と色打掛の両方のお写真が可能です。
ご披露宴のお出迎えは白無垢で、
皆さまが着席されたタイミングで当社の誇る"白無垢色打掛クイックチェンジ"
そしてご入場は色打掛で・・・!
てっきり白無垢でご入場と追われていたゲストの皆さんの驚きが目に浮かびそうです!(笑)

おこしやすウェディングがお手伝いさせていただく以上は、
お人数に関係なくアットホームなウェディングをご提案いたします。
ご不明な点は何でもお気軽に私たちにご相談くださいね!

▼上記の話はこの場所で。
大阪マリオット都ホテル19階のラウンジにて
このホテルができてから本当に天王寺での打合せが増えました!
大阪での相談会会場はグランフロントとこのマリオットが二本柱です!

DSCN1480.JPG▼クリスマスの日の煌めく夜景
右側に通天閣が見えますか~?

DSCN1485.JPG

≪お知らせ≫

1.1月のお衣裳試着はただいま受付中です。
大変混みあう時期なのでお早目のご予約をお願いいたします。

2.1月3連休(9日~11日)の京都会場見学ツアーのご予約もお早めにお願いいたします!

今日はチームおこしやすで出動です!
今日も1日よろしくお願いいたします!
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)