下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 和装
  4. スーパーコーディネートサービスのご案内

2020.03.04和装
スーパーコーディネートサービスのご案内

おこしやすウェディングではこのたび和装をご検討の花嫁さまに「スーパーコーディネートサービス」をご用意いたしました。皆様のご利用をお待ちしております。

■ スーパーコーディネートサービスとは?

和装選びが小物コーディネートが重要です。おこしやすウェディングの提携衣裳店では専門のスタイリストがお着物選びはもちろん、小物のコーディネートも花嫁様おひとりおひとりのイメージを大切にしながらご提案させていただきます。

・白無垢の場合でも"白"の小物だけでなくさまざまな種類の中からお選びいただけます。

・通常は有料の小物もこのサービスでは無料でご利用いただけます。

※小物=5点セット(末広、筥迫(はこせこ)、懐剣(かいけん)、丸ぐけ、抱え帯)のこと。

0028.jpg22おこしやすウェディングではお衣裳だけのご利用も大歓迎です。

またヘアメイク(着付)とセットでご利用の場合はヘアメイクリハーサル無料など3つの特典がセットになったプレミアムサービスもご利用いただけます。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。
お客様専用電話 0120-39-0509

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)