下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)一覧

2019.08.15フォトウェディング(前撮りなど)
下鴨神社の前撮りをご検討のお客様|お客様との打合せ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

9月から一部組織改編があります。
私としては特に大きく変わらないのですが、
新たに「フォトウェディング」も担当することになりました。

※フォトプランはまずは京都からですが
10月からは神戸、さらには人気の東京駅や横浜港もやりますよ~!

アシスタントも増えますので、みんなで力をあわせてがんばりたいと思います。
引き続きよろしくお願い申しあげます。

◆ ◆ ◆

今回のお客さまは下鴨神社での前撮りをご検討のお客様。
下鴨神社での前撮りは当社直接ではできないので友好会社をご紹介する形になります。
ただ、選べるプレゼントは対象になりますのでご安心くださいませ。
> 選べるプレゼントとは?

今回は花嫁さまとお母様とでお越しいただきました。
お暑い中、ありがとうございます。

私の相談会の場合、
まずは花嫁様のこだわりをお伺いいたします。

今回の場合は・・・
① 下鴨神社で撮りたい
② 和装と洋装を1日で撮りたい。

ん~
正直なところ、
なかなかハイレベルのご要望でしたが、
私にお任せ下さい。

はっきり申しまして、
京都に大小100社近く前撮り会社があっても、
必然的に下鴨神社での撮影を希望される段階で、
下鴨神(公式)撮影プランの2社に限定されます。

それでもってドレスをどうするのか・・・
ここからが私の腕の見せどころ!

詳しくは書けませんが(←スーパードケチ・涙)、
今回のご提案はなかなか自信ありかもです。

コスパ的にも抜群!
この料金で下鴨神社の撮影とドレスの撮影ができるのは、いいご提案かと思います。(←そう思っているのは私だけ)

そして話はここで終わりません!
なんとドレスのこだわりがすごいんです!
こんなにたくさんの中からドレスが選べるのです!
フォトウェディングにおいて、ドレス選びってめちゃくちゃ重要ですよね!

そして話はここでは終わりません!(えっ!まだ続くん?という突っ込みはなしでお願いいたします)
「基本料金安くてもドレス代って追加、追加で高くなるのと違いますか?」とお思いの皆さん、ご安心下さい。
このプラン(特別プランF1)ではドレスの追加がほとんどありません!
なので安心してお好きなドレスをお選びいただけます。

IMG_20190809_132446.jpgなぜ、こんなことができるのか?
おこしやすの前撮りプランは「オーダーメイドフォトウェディング」なので。
> オーダーメイドフォトウェディングとは?

フォトウェディング(前撮り含む)って、お客様のご要望をお伺いしていると、本当に千差万別っていうことに気づいたのです。

・写真にこだわりたい
・撮影場所にこだわりたい
・衣裳にこだわりたい
・ヘアスタイルにこだわりたい
・予算にこだわりたい

お客さまによって、ご要望はいろいろ。
上記すべてにこだわりたい"!という方もお任せ下さい!

今回は「神戸風月堂」で打合せ。
花嫁様と私はかき氷。

本日はお暑い中のご相談、
まことにありがとうございました!

2019.08.13フォトウェディング(前撮りなど)
京都府庁でのフォトウェディング|お客さまとの打合せ(1197)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は前撮りのご相談会。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございます。

早速ではございますが、
下記の通りまとめてみました。
ご参考になれば幸いでございます。

1.ウェディングドレス

お衣裳にこだわりの花嫁様にぜひおススメの前撮りプランです。
お衣装は基本80%オフでご利用いただけます。
今回は結婚式当日にカラードレスをお召なのでウェディングドレス(白)をご希望です。おこしやすの場合、様々なブランドのウェディングドレスをお選びいただけます。
たくさんの中からお気に入りの1着を見つけてくださいね!

2.ヘアメイク

前撮りももちろんエアブラシメイク確約です。
経験豊富なスタイリストが当日もお手伝いいたします。
おこしやすは基本は「完全同行」なので当日何かあればお気軽にお申し出ください。

3.お写真

カメラマン選びは重要です。
今回は女性カメラマンが担当です、
カメラマンと事前打合せできるのでも当社の強み
人気の京都府庁も第一希望の日がとれました。
当日はどんな写真になるのでしょうか?

IMG_20190804_115852.jpgおこしやすのお客様は一般的には当日が和装中心なので前撮りはドレスという方も少なくありません。さらには今回の花嫁様のように当日はカラードレスなので前撮りはウェディングドレスでという方もお任せ下さい。

和装もドレスも衣裳にこだわるおこしやすの前撮りプラン。
詳しくは相談会にぜひお越しください。

京都前撮り相談会 > 詳しくはこちら

京都府庁前撮りプラン > 詳しくはこちら

2019.06.06フォトウェディング(前撮りなど)
大変、永らくお待たせいたしました、、、(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

「おこしやすさんは前撮りをされていないのですか?」
この質問は本当に多くの方からいただきました。

しかし、私たちが普通にやったら面白くないし、、、
ということで、満を期して発表いたします。

名付けて、、、
「7つの前撮りプラン」

なんと7種類もあるのです!
一瞬、「えっ!」と思われるかもしれませんが、実はこれがわかりやすく、、、
次回からひとつづつご説明させていただきます。
少々お待ちくださいませ、、、

259.jpg

2019.06.04フォトウェディング(前撮りなど)
ご家族写真のご案内

02.jpg

当社ではこのたび、家族写真プランをリニューアルいたしました。
お二人でも、ご家族でも、三世代でも。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ ご家族写真プランとは?

・ご実家や思い出の場所などにカメラマンが出張いたします。
・ご家族の皆様やご友人とご一緒に撮影していただけます。
・スタジオでもロケでもお好きなプランをお選びください。

▼ 基本料金

・28,000円(スタジオ)
・30,000円(ロケーション)
・撮影時間は概ね60分少々です(約100カット)
・データ渡しです。
・金額はずべて税別です。

▼ 撮影場所

・京都市内、大阪市内、およびその郊外(30キロまでは出張料無料)
・スタジオの場合は大阪になります。

▼ 特 典

・当社グループのWEBにお写真のご協力いただける方は特別料金でご利用いただけます。

▼ ご案内

・原則として私服での撮影となります。
・病院や施設への出張もオプションで可能です(先方の許可が前提になります)

▼ お問合せ

おこしやすウェディング (電話 0120-39-0509)


01.jpg03.jpg04.jpg©感じる写真。

2017.05.25フォトウェディング(前撮りなど)
おしゃれなフォトウェディングプラン「ナチュレ」

0164.jpg当社ではこのたび自由なフォトウェディングプラン「エール」を発表いたしました。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

■ こんな方におススメ。

・ナチュラルテイストの自然な感じのお写真をご希望の方
・お二人の思い出の場所で写真を撮りたい方。
・ドレスや和装にはこだわりたい方

■ 料金・プラン内容

・68,000円
・新郎様タキシード、新婦様ドレス、衣裳小物一式、ヘアメイク、撮影料、データ代
・スタジオは大阪市中央区になります。
・ご両親やご姉妹様などご家族の方とご一緒の写真も大歓迎です。
・撮影時間は1時間で概ね100カットお撮りいたします。

詳しくはこちらをご覧ください > こちら

2017.01.06フォトウェディング(前撮りなど)
フォトウェディングは「感じる写真プラン」

当社ではフォトウェディングをお考えの皆様に「感じる写真プラン」をご用意いたしました。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

感じる写真プランとは?

・関西のラグジュアリーホテルとも提携されていている一流のフォトグラファーが撮影
・自然光が燦々と差し込むスタジオで心行くまでお撮りください。
・時間内は組み合わせ自由。お二人だけなく、ご両親と一緒に、またはご姉妹皆さんさんでもどうぞ!
(例:最初の30分はお二人で、後半30分はご家族と一緒に・・・など)

04.jpg

料金・プラン内容  ※料金は税別

・プラン料金 68,000円
・ウェディングドレス、タキシード、衣裳小物一式、撮影料、スタジオ代、メイク代が含まれます。
・衣裳は当プラン指定の衣裳店からお選びください。
・ドレスは250,000円まで、タキシードは100,000円までの中からお選びいただけます。
・ジルスチュワートなどブランドドレスも少しの追加でご利用いただけます。
・撮影時間は60分~80分
・カット数は100~200カット(全データお渡しします)
・和装をご希望の場合はプラス30,000円となります。
・東京バージョンもまもなく発表予定です。
・平日限定となります。

撮影スタジオ

・感じる写真スタジオ(大阪市中央区)

特典

・当社のブログなどへお写真をご協力いたけるお客様はさらにお得な料金をご用意しております。

ご案内

・当面の間、1日1組限定となりますのでお早めにお問合せ下さい。
・仮押さえ期限は7日間です。
・ご不明な点は何でもお気軽にお問合せ下さい。

2015.06.10フォトウェディング(前撮りなど)
プレミアムな大覚寺での前撮り(後編)|京都ロケフォトプラン「古都恋綴」

こちらもお待たせいたしました。
先日の大覚寺さんでのロケフォト(前撮り)の後編をお届けいたします。
> 前編はこちら

実はこの日は雨が降っていたのですが、
ずっとお祈りしたおかげ(?)で雨も止んで、
さぁ、2着目にお着換えです。

かわいいーーーーーー!
何と色打掛ではありませんか!!

DSC_0240.JPG

それにしても今の時期にぴったりの色打掛!
よくお似合いでございます~!

DSC_0246.JPGのサムネイル画像

しかし・・・
一体、どこに行かれるのでしょうか・

DSC_0241.JPGのサムネイル画像

おお~!
すばらしい~!
もう言葉(=私のコメント)は要りません~!
ほんと、素晴らしい~!

DSC_0249.JPG

私は付き添いで行っただけですが、
ホント、大満足の一日でした。。。(汗)

2015.06.01フォトウェディング(前撮りなど)
フォトウェディング

おこしやすウェディングでは、フォトウェディングをお考えの方に、
さまざななプランをご用意しております。
皆様のご利用をお待ちしております。

■ 料 金 

・150,000円
・京都の神社や町屋などご希望の二カ所で撮影するプランです。
・風情あふれる京都で楽しい一日をお過ごしください。

レトロな京都府庁と緑あふれる植物館コース 10,000円

・京都を代表するレトロ建築で国の重要文化財である「京都府庁 旧本館」での撮影プランです。
・ご希望の方には緑あふれる植物園へも追加料金なしでご案内いたします。

3)【プ0,000円

4)【プレミアム】憧れの長楽館と円山公園コース 180,000円

5)【プレミアム】大覚寺コース 180,000円

▼ ご案内
・京都府庁プレミアムプランは別途撮影場所代として10,000円+税が必要です。
・プランにはお衣裳、美容着付、撮影代、アルバム代、移動費などが含まれております。
・撮影は100カット以上撮影いたします。
・撮影データはすべてお渡しいたします。
・原則として1日1組です。

▼ ご予約・お問合せ
・おこしやすウェディング 075-354-8860
お問合せフォーム ▶ こちら



  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)