下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)
  4. 楽しいロケフォトでした!(汗)

2019.08.20フォトウェディング(前撮りなど)
楽しいロケフォトでした!(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はロケフォトを担当させていただきました。
ありがとうございました。

場所は私たちが一番押している「京都府庁旧本館」
旧本館と言いながらも今も立派に使用されています。

今回は当ブログ初登場のR巨匠が撮影。
担当ヘアメイクはTチーフ。

今回もすごくいい写真がたくさん撮れました。
特に花嫁さまが姿勢がお綺麗で、笑顔もいっぱい。

私は荷物移動の雑用係長で伺いましたが、
両手に荷物を持った私の姿を見られただけで笑って下さって、、、(汗)

ご新郎様もがんばってくださって、
プロポーズシーンなど出来上がりが楽しみです!

◆ ◆ ◆

撮影が終わって三条京阪に移動して14時前。
二人でおけいはん特急でお昼ごはん食べながらミーティング
今回もやっぱりお好み焼き。
R巨匠のカメラバッグがあったので1Aに座りましたがお好み焼きの「匂い」を考えてもこの席でよかったです。

IMG_20190818_141031.jpg

今回は撮影風景も少しアップいたしました。
それも動画で、、、(;・∀・)

下記のインスタのストーリーの撮影風景をクリックお願いいたします。
私の個人インスタ > こちら

◆ ◆ ◆

おこしやすの提案する「京都府庁ロケフォトプラン」
衣裳が違う、ヘアメイクが違う、写真が違うプランです。
京都府庁ロケフォトプラン > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)