下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 特典&プレゼント
  4. 新登場「魔法の紹介状」について

2018.02.09特典&プレゼント
新登場「魔法の紹介状」について

10035278163-thumb-567xauto-281.jpg

いつも当ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

おこしやすウェディングでは様々なお得なプランと特典をご用意おりますが、このたびプランと特典の運用変更を変更いたしますので、ここにご案内いたします。

■ 内 容

今後、当社のプラン・特典をご利用される場合当社発行の「紹介状(通称:魔法の紹介状)」をご提示が必要となります。

■ 「魔法の紹介状」をご提示いただいた場合の特典は下記の通りです。

(お衣裳選び)
・最大50%オフでご利用いただけます。

(式場選び)

・お得なおこしやす限定ご披露宴・ご会食プランがご利用いただけます。
・持込料無料サービス(最大10万円お得)

(式場もお衣裳も両方の場合)

・持込料無料サービス+お衣裳最大50%オフでダブルでお得です。

■ 魔法の紹介状について

・資料請求フォームの備考欄に「魔法の紹介状希望」とご記入ください。
・メールですぐにお送りいたします。
※住所入力は任意ですがご入力いただいたお客様には最新ドレス&和装パンフレットをお送りいたします。
・お電話でも承っております。(0120-39-0509)
> 資料請求フォームはこちら

■ ご案内

① 他のエージェント様ご利用の場合はこの特典はご利用いただけません。
② 魔法の紹介状をお持ちにならずに衣裳店や式場に行かれた場合も特典はご利用いただけません。
その他ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)