下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ハイアットリージェンシー京都
  4. 折り鶴|ハイアットリージェンシー京都の結婚式

2017.03.23ハイアットリージェンシー京都
折り鶴|ハイアットリージェンシー京都の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日のハイアットリージェンシー京都での「和の人前式」、
その続きをお伝えしたく思います。 > 前半はこちら

▼ 折り鶴。
すべて花嫁様が折られたそうです。
お気持ちがいっぱい込められた「折り鶴」
折り鶴の皆さん、出番ですよ~(笑

IMG_8663.JPG▼ さぁ、皆さん!
折り鶴をお持ちください~!(汗)

IMG_8665.JPG▼ お父様も折り鶴お持ちになって準備万端!

IMG_8668.JPG▼ そうこうしているうちに、新郎新婦様がお見えになられました!

IMG_8676.JPG▼ 新郎新婦様もお式を終えられて緊張から解放されていい笑顔!

IMG_8677.JPG▼ おめでとうございますーーー!

IMG_8678.JPG▼ ご遠方からお越しのゲストの皆様にも喜んでいただけたいいお式だったと思います。

IMG_8681.JPG

▼ その後はお写真タイム(その①)

IMG_8683.JPG▼ 折り鶴の皆さんも大役、お疲れ様でした~!(汗)

IMG_8688.JPG

▼ お写真タイム(その②)
どこかで見た後ろ姿と思ったらうちのTチーフでした~!(大汗)

IMG_8702.JPGお二人もとってもいい笑顔、
そして左に写っているホテルプランナーのOさんもいい笑顔、
次回はいよいよご祝宴編へ・・・。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)