下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 今日は美容体験の日

2017.04.24お客様との打合せ
今日は美容体験の日

12063183_1707593379460425_1912032458_n.jpg

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はいいお天気でしたね!!
本当にいいお天気でございました!

先日はお客様と打合せ。
下鴨神社でお式のお客様です。
今回は正式には「ヘアメイク体験会」にお越しいただきました。
お忙しいところご来店ありがとうございます。

美容体験の前に少し打合せさせていただきました。
当日はお写真時間もたっぷり確保していっぱい撮りましょね!
色打掛写真撮りサービス(50,000円)もぜひご利用ください。
お色直しはウェディングドレスで。
お選びいただいたお衣裳店はドレスもたくさんございます。
たくさんの中からお選びください!

今回はご家族婚ですが司会もご用命いただきました。
アットホームな司会はぜひお任せください。
当日の楽しい雰囲気が目に浮かびます!
チームおこしやすでお手伝いさせていただきます。

私の打合せが終わってヘアメイク担当のTチーフにバトンタッチ、
私はお先に失礼させていただきましたがどんな髪型になさったのでしょうか?
新日本髪もお似合いですし、おかつらもお似合いかかも・・・

ちなみにこの日はお兄様のお嫁様とお越しいただきました。
まるで本当のご姉妹のように仲が良く、
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

また何かあればご連絡くださいね!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

(追伸)

1)おこしやすウェディングについてまとめてみました。
こちらもよければぜひご覧ください! > こちら

2)花嫁ヘアメイク体験会
次回の日程など詳細はこちらをご覧ください。 > こちら

3)式場選びは「おこしやすウェディング」
全国で使える「お衣裳50%オフクーポン」など特典いっぱいです。 > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)