下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. はじめての「桜」

2017.03.27お客様との打合せ
はじめての「桜」

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日もご来店ありがとうございます。

お一組目は京都のラグジュアリーホテルでご検討のお客様、
神社とラグジュアリーホテルの組み合わせはうちの得意分野です。
今回はおこしやす経由でご紹介させていただきましたので、
おこしやすのシンプルプライスのお衣裳プラン「恋心」とこだわりの美容着付プランがご利用いただけます。
次回はまたご試食をお待ちしております!

お二組目も別のラグジュアリーホテルのお客様、
お式は神社でなさいます。
今回はお衣裳選びで東京からお越しいただきました。
私は最初だけご挨拶させていただいて失礼いたしましたが、
お衣裳もお気に召されたみたいでよかったです。
また何かあればお気軽にご連絡ください。

三組目は車を置いて東大阪へ。
お姉さまを担当させていただいたご縁で今回は妹さまのウェディングのご相談。
ご姉妹揃って担当させていただけるとは本当にうれしい限りです。
来週はいよいよ会場見学、楽しんできてくださいね!

▼この日、京都でみた初めての"桜"(一条戻り橋付近)

IMG_2254[1].jpg

(まとめ)
ラグジュアリーホテル、ラグジュアリーホテルってしつこしですが(汗)、
やはりラグジュアリーホテルはゲストの満足度が違うかと思います。
最近人気なのもわかるような気がします。。。

ラグジュアリーホテルのウェディングはぜひ「おこしやすウェディング」へ。
京都でも大阪でも、心あたたまるウェディングをご用意しております。
> 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)