下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 東京おのぼり日記(62)

2017.08.10出張(感性を磨く旅)
東京おのぼり日記(62)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今週の月曜日と火曜日に東京に行ってきました。
今回はその模様をご報告したいと思います。

京都を出てまずは横須賀。
海の見えるスタバでモーニング(;´・ω・)

▼ここは、なかなかいい感じのお店です。
京急の汐入駅からもすぐです。

IMG_6041.JPG▼ 見慣れない船がいっぱいです。

IMG_6050.JPG

▼ おっと!
向うには潜水艦も見えます。

IMG_6044.JPG横須賀と言えば"横須賀ストーリー"
ということで口ずさみながら京急の快特特急で品川へ。
山手線に乗り換えて恵比寿へ

恵比寿では今人気のドレスショップに表敬訪問。
急なアポイントでしたがいろいろお話をお伺いすることができました。

お昼は仕事関係の方々とパワーランチ@響赤坂。
溜池山王にあるのですが場所柄なんと個室でのランチ。
※値段は1000円少しだったのよかったですが。

それからタクシーで表参道。
ここで他の方々とは解散して私は表参道のドレスショップへ。
今度はここで東京担当のスタッフと合流、

▼ こちらも人気のドレスショップです。
花嫁様に人気のブランドが勢揃いです。

IMG_6092.JPGその後、外苑前のドレスショップに15時に。
ここでも1時間ほどお世話になりました。

▼ 最後に都内某所へ。
とある会場様にお邪魔いたしました。
すごく見晴らしのいい会場です。
会場は2つあり披露宴向けと家族婚向けがあります。

IMG_6129.JPG

▼ その後は渋谷ヒカリエで食事。
サイレントマジョリティーのMVの撮影もこの付近と聞いたのですが・・・

IMG_6132.JPG二日目は台風一過。
ホテルはいつもの浅草で(といいながら最近泊まった巣鴨も大塚もすごくよかったです)
この日は打合せ三昧で、まずは六本木1丁目へ。
浅草(田原町)から銀座線で溜池山王、乗り換えて一駅で六本木と私もすっかり地理に詳しくなりました。
二日続けての溜池山王には少しびっくりしましたが。
時間があればアークヒルズ近くのここに寄りたかったのはここだけの話ですが(汗)

その後はあまりも暑すぎて歩くのも疲れてどうしようと考えていたら、目の前のバス停に新橋行のバスが来たのでゆらゆら揺られながら新橋へ。そして山手線乗り換えで品川へ。

▼ お昼からはさらにいいお天気に

IMG_6136.JPG▼ そういえばお昼ごはんがまだでしたので美味しいそうな場所を発見!
人気のラーメン店がたくさん並んでいます。
私は本当にこの日は暑かったので"冷やしラーメン"なるものを注文。
さっぱりしていて美味しかったです。。。(;・∀・)

IMG_6137.JPGこの後はまた新しい会場様を開拓。
東京のおとなウェディングの会場も着実に増えてきました。
京都で挙式、東京で披露宴の方もぜひご相談ください!

▼ そして品川駅から新宿駅へ大急ぎで移動。
新宿からは、なぜか特急ロマンスカー「はこね43号」

IMG_6142.JPG東京でもしっかり仕事をしましたが、
実はこれからが本番だったりして(汗)

後半はこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)