下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. まさかの出来事|東京おのぼり日記(59)

2016.12.24出張(感性を磨く旅)
まさかの出来事|東京おのぼり日記(59)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は今年最後の東京出張。
朝6時台の"のぞみ号"で出発です。
平日ならばビジネスマン&ウーマンでいっぱいですが、
3連休初日ということでご家族連れやカップルの方が多く、
皆さんの夢と希望を乗せて東へ向かいました!

IMG_7669.JPG▼朝限定のモーニングセット。
たまごもたっぷりでかなりのボリューム。
ワンコイン(500円)でお得です。
売り切れのときもありますのでご注意ください。

IMG_7671.JPG▼車内が何気にざわついて何事か見たらこの富士山の融資。
前々回に引き続き綺麗な富士山を見ることができました。

IMG_7678.JPG▼東京に着いてまずは有楽町へ。
近くのスタバで仕事の準備。
ここのスタバはお酒もおいておられるみたいです。

IMG_7684.JPG▼ペニンシュラホテルの前を通ったら花嫁さんがロールスロイスのリムジンに乗られるところ。
これが噂の「ロールスロイスドライブ」なんですね!
偶然ですが初めて見ることができ興奮!(汗)
それにしてもご友人の皆様(7人ぐらい?)のブライズメイドのドレスがネイビーですごく新鮮!
皆さん写真を撮りながらお二人をお見送りされていました!

IMG_7690.JPG▼帝国ホテルに到着。
いつもの場所で記念撮影(笑)
はじめてお会いするお二人ですが、
お二人とも関西出身なので一瞬で意気投合!(汗)
詳細は次回リポートいたしますので少々お待ちください!

IMG_7701.JPG

▼帝国ホテルで別の用事を済ませ、紀尾井町へ。
同僚コンシェルジュと合流して遅めのランチ@オーバカナル
それにしてもすごいボリューム(汗)

IMG_7705.JPG▼しかし、ここでまさかの出来事が発生しました!
なんと"すずめ"が私の大好きなフライドポテトを口にくわえて持っていってしまったのです!!!
(◎_◎;)

IMG_7706.JPG▼その後も虎視眈々とこちらを狙う二羽のすずめ。

IMG_7707.JPG▼気づいたら5羽に!
さすがにこれでは落ち着きません!
ということで店内に移動させていただいてやっと落ち着いてランチミーティングすることができました!

IMG_7711.JPG▼新宿マンハッタンの風景

IMG_7716.JPG▼この日は別件で会場様を4軒回りました。
こちらは椿山荘さん、クリスマス連休ということで多くの方々で賑わっていました!!

IMG_7720.JPGその後に同僚と解散して私は一人で表参道へ。
イルミネーションが多かったのですがここでは撮り忘れ(汗)

19時からは仕事関係の友人と品川で合流、クリパというか忘年会(大汗)
もっとゆっくりしたかったですが、21時07分発の"のぞみ261号"で京都に戻りました。

今回もたくさんのことを吸収できました。
お世話になった皆様、ありがとうございました

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)