下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. おこしやす出張相談会@名古屋

2016.06.01出張(感性を磨く旅)
おこしやす出張相談会@名古屋

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は仕事で名古屋へ。
といっても前半は名古屋から名鉄特急に乗り換え知多半田、
さらに得意のカーシェアに乗り換え潮風浴びながら海沿いの国道を一路南下、
向かった先は「羽豆岬」
素晴らしい景色です~!

DSCN5292.JPG何のために羽豆岬に来たのか・・・
単なる気分転換のためとはとても言えず、
営業日報にはマーケットリサーチとでも書いておこうと思います(汗)

DSCN5293.JPG羽豆神社は別名「恋の神社」

DSCN5295.JPG伊勢湾と三河湾が合流する「羽豆岬」
名古屋からも比較的短時間で行けるのでぜひ皆さんにもおススメでございます。

DSCN5296.JPG車を返却して大急ぎで名古屋へ。
15時からは仕事モード!
といいつつ、いきなり「矢場とん」で「味噌カツ」ですが・・・(汗)

DSCN5302.JPG名古屋市内の市場調査をして最後はいつもの「マリオットアソシア」へ。

DSCN5305.JPG20時からはおこしやす出張相談会@名古屋
年内で80名でご検討のお客様です。
お仕事帰りにお時間をいただきありがとうございます。

人数が多い場合、神社からご祝宴会場への移動などかなり大変です。
そんなときもご安心ください。
チームおこしやすが完全サポートいたします。

そして衣裳のこだわり、美容着付のこだわり、アテンドのこだわり、
そしてそして当社得意の「涙と笑いの結婚式」

みんなで力を合わせて最高の1日になるようがんばります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

DSCN5310.JPG22時すぎののぞみ号で京都へ。
寝過ごしても新大阪までなので少々安心でした。。。汗

DSCN5312.JPG本日は誠にありがとうございました~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)