下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2018年7月一覧

2018.07.09コンシェルジュ日記
がんばれ!にっぽん!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今月からコンシェルジュ日記、おこしやすとこっちのブログと交互で書いていくことになりました。
読者の皆様には両方見ていただくことになりご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、先日の地震から始まり、今回の豪雨。
テレビやネットでその現状を見て、被害のすごさに唖然としました。

実はブログには書いていませんが、ちょうど一週間前に広島に行っていたのです。
そしてブログを長くご覧いただいている読者の皆様はご存知かと思いますが、日ごろ広島を「第二のふるさと」と公言しているこの私。
岡山や広島、愛媛に行った旅日記「瀬戸内海紀行」も28回目になりました。
なので今回の豪雨はもう他人事ではありません。

IMG_20160928_014338.jpg

今回の豪雨で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
また被害を受けられた地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

#がんばれにっぽん!
#がんばれ西日本
#日本はひとつ

2018.07.03コンシェルジュ日記
最近の私

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先週はいろいろな方が会いに来られました。
まずは京都の会場の営業部長さん、グランフロントのオーバカナルに行かれたいということで、私もご一緒させていただきました。
ちょうど店内ではエールフランスとのコラボレショーンキャンペーン中でした。

IMG_1750.JPGまるでパリの街角のような雰囲気です。

IMG_1754.JPGまた別の日は朝から京都駅へ。
ちょうど超豪華列車の瑞鳳(みずかぜ)と遭遇。

IMG_1756.JPGこの先頭車の部分はテラスになっていて前に出て自然の風に触れることができます。

IMG_1758.JPG1爽健美茶ならぬ「爽健美水」
味は・・・
次回はキンキンに冷やして飲みたいです!

IMG_1779.JPG1

この日はコンラッド大阪さんのフェアへ。

IMG_1812.JPG40階からは大阪の街が一望です。

IMG_1814.JPG日曜日は京都ホテルオークラさんのフェアへ。

IMG_1845.JPG今年の梅雨は本当に少雨です。

IMG_1846.JPG夕暮れの大川@天満橋

IMG_1847.JPG最後はいつものグランフロントへ

IMG_1848.JPG

そんなこんなの私でした。。。汗

  1. <
  2. 1  2

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)