下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. がんばれ!にっぽん!

2018.07.09コンシェルジュ日記
がんばれ!にっぽん!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今月からコンシェルジュ日記、おこしやすとこっちのブログと交互で書いていくことになりました。
読者の皆様には両方見ていただくことになりご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、先日の地震から始まり、今回の豪雨。
テレビやネットでその現状を見て、被害のすごさに唖然としました。

実はブログには書いていませんが、ちょうど一週間前に広島に行っていたのです。
そしてブログを長くご覧いただいている読者の皆様はご存知かと思いますが、日ごろ広島を「第二のふるさと」と公言しているこの私。
岡山や広島、愛媛に行った旅日記「瀬戸内海紀行」も28回目になりました。
なので今回の豪雨はもう他人事ではありません。

IMG_20160928_014338.jpg

今回の豪雨で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
また被害を受けられた地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

#がんばれにっぽん!
#がんばれ西日本
#日本はひとつ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)