下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ウェスティン都ホテル京都
  4. この日の結婚式の出発はウェスティン都ホテル京都から

2017.03.30ウェスティン都ホテル京都
この日の結婚式の出発はウェスティン都ホテル京都から

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は先日の私の担当のお客様の結婚式の模様をお届けしたいと思います。
この日はとってもいいお天気、暖かい陽射しのご婚礼日和でした。

▼ 神社に行く前、まずはホテルの日本庭園で撮影です。
新日本髪に色打掛、本当によくお似合いでございます。

IMG_1102.JPG▼ ギャラリーの皆様&チームおこしやすのメンバー(笑)

IMG_1113.JPG▼ 何度もいいますが本当に新日本髪がお似合いのおきれいな花嫁様でした。

IMG_1143.JPG▼ 今回の写真はすべておまけカメラマンの私ですがなかなかいい感じで撮れました(自画自賛・汗)

IMG_1147.JPG▼ 色打掛には「特別かんざし」をつけられると益々豪華ですよね!

IMG_1157.JPG▼ お着物(色打掛)もさることながら小物(筥迫や懐剣)の色合いもラベンダーのような紫もナイスセレクトですよね!

IMG_1169.JPG▼ ホテルロビーの五月人形の前にて

IMG_1186.JPG▼ さぁ、神社に向けて出発です。
今回も"チームおこしやす"のTチーフが最初から最後までしっかりサポートいたします。

IMG_1188.JPGさぁ、行ってらっしゃい~!
と言いながら私も"おこしやす号"で神社に向けて追いかけました!

> 続きはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)