下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. おこしやすウェディングがお得な理由

2017.06.01京都の和婚
おこしやすウェディングがお得な理由

IMG_7639.JPG

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いきなりですが、上の写真をご覧になられてびっくりされたと思います。
上は京都から東京までの新幹線の料金です。

往復16,900円ということは、なんと片道8,450円なんです!!!
さらには東京メトロと都営地下鉄の乗り放題券までついてのこの価格!

多少列車限定など制約はありますが、
私はこのプランを知ってからはほぼこのプランを利用しています。
(※JR東海ツアーズで見つけました!)

通常でしたら季節によって異なりますが大体、往復で27,000円くらいでしょうか?
このプランを利用すれば1万円も浮きますので、その分を美味しい物やお買い物にまわすことができますよね!
どうせ乗るならお得に乗りたいですよね!

実はブライダルも似ているところがあるのです。
どこから申し込むかでお得さが違います!

当社経由なら・・・
①衣裳持込料が不要
例えば1点3万円の場合、新郎新婦2点づつの場合通常120,000円必要なところが"
おこしやす"経由なら無料になります(これはすごく大きいです)

②お得な衣裳プラン
当社の誇るお衣裳プラン「恋心」
京都市内4つのお店からお選びいただけます。
上質なお衣裳が最大50%オフでとってもお得
結婚式でも衣裳の部分はかなりの金額を占めますので、
衣裳をどう上手にレンタルされるかは重要なポイントです。

③ヘアメイク・着付
美容着付もおこしやす経由なら持込料が不要です。
美容も当社の料金はシンプルな料金なので、
神社への出張料や披露宴同行費など不要です。
さらに衣裳とセットでご利用いただくと、
かんざしやメイクリハーサルも無料になる"プレミアムサービス(70,000円相当)"プレゼント!
かんざしなどは意外と高価なので無料でレンタルできたらうれしいですよね!

まとめますと、
白無垢と色打掛、ウェディングドレスの3着の場合、
通常の場合とおこしやす経由の場合を比べると、
20万円くらいお得になるのではないでしょうか?
※たぶんもっとと思いますがあまり書き過ぎるのもあれなので・・・・。

まずは資料のご請求をおススメいたします。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)